Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パワーアップ


2008_0308画像0228-1


牛乳パックを囓る翔


お友達から
「ma-sa家に来るワンコはみんなジョンちゃんにみたいな子になるで~」って
口を揃えて言われていました。

んなはずないやんっ
私が育てるねん。
大人しい子になるはず。。。。。Jyollyは勝手に育たはったから。。。。。



事件は先日朝に起こりました。
この頃はまだ、誰かが起き出した気配があると
「ギャンギャン早くだして~~~狭い~~~~」って雄叫びを上げてた翔。

この日は「おっはよ~ジョンちゃん。」って私が声を掛けても応答がないっ
はは~~んジョンちゃんとちゃうって解った??
とか思いながらリビングへ。。。。。

硝子越しに小さい黒い塊が。。。

え~~~~翔ちゃん?
ゲージからどぉやってでたん?扉しまってるで~

もぉ一度ゲージに翔を戻し、リビングから出て行く振りをしました。


すっするとどぉでしょう。
ゲージの柵をよじ登って、ゲージの横にあるピアノの椅子に飛び乗った翔。

ハイハイ。お家入ってね~~
とゲージに天井が取り付けられたのは言うまでもありません。

Jyollyもゲージを使ってたころはゲージを 飛び越えて上から出入りしてました。


やっぱり翔もJyollyと一緒??


08-04-01_22-08.jpg

おもちゃにぶら下がって遊ぶ翔


今年も綺麗に咲きました。
我が家の前の河原。
この下をJyollyと何度歩いたことでしょう。。。翔~~~今年はだっこやなけど、
来年は嫌ってほど歩くで~~~~

2008_0308画像0237-1


2008_0308画像0234-1

  1. 2008/04/03(木) 15:36:45|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<バタバタと。 | ホーム | お迎え当日その3>>

コメント

可愛いヤンチャ!のお顔ですね(^_^)v
元気がなにより!
桜が綺麗~
今日私もマックと近くの公園にお散歩に行ったけど桜の名所だから
マックが踏み潰されるかと思う位の人込みでした(@_@)
ワンちゃんとの桜見物楽しいですね。
マックはひたすら屋台の焼き鳥やフランクフルトの方に行こうとしていました(-_-;)
  1. 2008/04/03(木) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. マックママ #-
  4. [ 編集]

キレイな桜並木だね~♪
来年は、一緒にお散歩ね。
お散歩デヴューが待ち遠しい?

トトは桜は食べる・・・と思い込んでいるようで、始終ニオイを嗅いでいるし(^^;

しかし、ケージをよじ登るとは!!!
トトは真似できまへん(^^;
  1. 2008/04/04(金) 07:58:35 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

マックママさま
来てくれてはったのにこんなに遅くなってごめんなさいっ

ハハハッ元気が一番ですよね~~(苦笑)
ドンドンJyolly化していってるのが怖い~
我が家に来るとみんなそぉなるのかしら。

桜。
ここの桜本当に綺麗なんですぅ。
ハイキングコースにもなってるらしくて休日にはものすごい人です。
こちらにお越しの折には是非お目にかけたいですぅ
  1. 2008/04/16(水) 13:21:42 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさま
来てくれてはったのに、ごめんなさい。

今の翔はトトちゃんより小さいと思うの。
けどあの行動力が、、、(苦笑)

トトちゃんは桜食べてしまうのね~
美味しいのかなぁぁ。桜餅って葉っぱよね(爆)
お腹壊しませんよぉに
  1. 2008/04/16(水) 13:26:07 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/360-cbfaedea
| ホーム |
