Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バタバタと。

日は過ぎて行き~って感じです。
もぉ4月も半ば。

ne-neも中学生になり、翔はますますやんちゃになり~
バタバタと過ごしています。

そうそう我が家に新しい仲間が。
とうとう新しくしました。車

以前の車オデちゃんには11年乗りました。
○○さんの車エンジン音大きいな~とか
○○さん車の戸開けるときキ~~って鳴ってるで~とか
○○さんの車の窓、ブブブブブって言いながら開くんや~とか
スモールライト点いてないで~~とか
言われ続けて早1年。

さすがにあかんやろ~ってことで迎えました「せれな」ちゃん。

けどおでちゃんはne-neが1歳のときに迎えた車。
子供たちが小さかったころの思い出もいっぱい。
Jyollyとの思い出も満載。
寂しいな~~~~
でも仕方ないもんね。

セレナちゃんを迎えることに決めてからというもの、
オデちゃんはドンドン壊れていきました。
はじめはワイパーが軋むようになり、
次にメインライトが片方切れました。
最後にはドアをあけるリモコンも利かなくなりました。
まるで「もぉお役ごめんやなぁ。ホッとしたわ~~」って言ってるかのよう

長い間一緒に走ってくれてほんまにありがとぉ。




  1. 2008/04/16(水) 13:44:48|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<セレナちゃん | ホーム | パワーアップ>>

コメント

想い出が一杯詰まったモノとお別れするのは、とても辛いですよね~(T_T)

でも、今度は新しい車で翔クンとも、ステキな思い出作ってくださいね。
  1. 2008/04/16(水) 22:28:54 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん
来てくれはってありがとぉございます。

そぉなんですよ~
思い出が一杯でね~~~泣いてしまいましたわ(苦笑)

トトちゃんとの夢のコラボは是非新車に乗ってくださいね。
、、、、その頃には新車と違うかも(笑)
  1. 2008/04/17(木) 15:42:58 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/361-84cb61ae
| ホーム |
