Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんと

気持ちの良いお天気ですね~
週初めにお天気が良いと嬉しいんだけど、、
ちょっと損した気分。
お布団干したいなぁぁぁ


土曜日に急に予定が変わってちょっと。。かなり凹んでた私。
コーヒーを温めて飲もうとレンジへ投入したところ
ブ~~~~ンとものすごい大きな音。

嫌~な予感がしつつも「チン」って鳴るのをまって取り出してみたところ。。
やっぱり。。全く温まっていません。

よぉ痛むなぁぁってba-baに言われつつ

けど、もぉ結婚して18年やで。
それで2台目やねんし、、、お菓子作るの好きやから
普通のお宅よりは酷使してると思うねんけどなぁぁ

まぁええわ。

とりあえず修理しに。。
え~~~1万円~2万円??今日広告で19800円で売り出しでてたで~

ということで、急遽電子レンジを買い換えることになりました。


どぉせ買い換えるならちょっと良いのが欲しい
余分な油を落としてくれるのや、石窯風にパンが焼けるのや、
目移り~~
欲しいのが一杯

これにするわ。大きさも丁度うちのレンジ台に乗るし~~
えっと壁からどれだけ離すん?
フンフン壁からは大丈夫。上は??
えっ20センチ??
あかんどんな頑張っても8センチやわ。

ということで選び直し。
高さがあまり無いもの。
が~~~~ん最新式のは全てアウト~~
上の間隔10センチでO.Kのもあるんですが、、みんな背が高いんですぅ。

設置可能な物の中から比較的新しいものを選びました。

まぁ家に帰ってこれだけを見てると別にどぉってことないんですぅ。
けど、、、最新式の、、欲しかった~~

つぎ買い換える時にはレンジ台ごと買い換えなあかんのちゃうか~~

  1. 2008/04/21(月) 15:20:13|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<そそっかしい~ | ホーム | 予防接種>>

コメント

我が家のレンジも怪しい状態・・・

買い換えたいけど、高さは問題ないのだけど、幅と奥行きが足りません(T^T)

なんで、上手くいかないんだろう???

電化製品って、一つ調子が悪くなると、一斉に悪くなるんだからぁ~
  1. 2008/04/21(月) 22:00:07 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん
来てくれはってありがとぉございます。

レンジね~もぉなくてはならない必需品ですわ~

どんどん新機能を搭載して新しくなるのはいいけど、
従来の形から逸脱しないで欲しいわ。

ホント次々壊れますぅ(TT)
  1. 2008/04/22(火) 16:20:04 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/364-b2f03c04
| ホーム |
