Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そそっかしい~

私は元来とてもそそっかしい。
その上物事をよぉぉく考えたりはしない。
↑解ってるなら考えろってお声は聞こえません


先月末から今月初めにかけて、私の職場は大々的に移動しました。
建物自体も移動したり。。

で、今まで女子トイレがあったところに男子トイレができてたり~
(奇数階=女子トイレ 偶数階=男子トイレ)
とってもややこしいことになってる。

先日、一番近いトイレが清掃中で使えなかった。
仕方がない階段で違うところに~~~~


もぉお解りですね??

え~~~~~~男性が立ってるぅぅぅぅとなったわけです。

ハハハトイレは字が読めなくても男女別が解るように
壁の色がピンクとブルーに変えてあるのに。。。。。


ちなみに今日も間違えた。
今日は男性は立ってなかったけど、慌てて出てくるところを見られた


学習能力が。。。。。な私。



Image2281.jpg


鼻のところに白い筋ができてきて益々可愛くなってきた翔 (親ばか)

  1. 2008/04/23(水) 14:52:58|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<グスン | ホーム | なんと>>

コメント

仔犬の頃は、お顔が変わるのが早いわね~♪

あdんだんと大人の顔。

随分大きくなったようなきがするわ(^o^)
今何キロかしら?
  1. 2008/04/23(水) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉ~~~!
なんかすっごい大きなってるやん!(@0@;)wao!

あのさぁ・・・、
プランターが乗ってるその台のバーコードシールが剥したくてしょうがないねんけど・・・(爆)(^◇^)
  1. 2008/04/24(木) 09:28:28 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。

大きくなったでしょ?
今ね2.9キロ。

足も大分長くなりました(親ばか)
  1. 2008/04/25(金) 15:18:25 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

村びとさん

来てくれはってありがとぉございます。

うん。かなり大きくなったでしょ??
村びとさんのお嬢さんに会って貰うまでに大きくなってしまうかも~~

え~~~バーコード指摘されるまで気付かなかった
もぉ何年も使ってるの(爆)
  1. 2008/04/25(金) 15:21:35 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/365-3c975d36
| ホーム |
