Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お散歩デビュー

今日も良いお天気です。
お洗濯ものもよぉく乾いて嬉しいです。

さてさて今日が翔のお散歩デビュー日です。
今朝さっそくリードをつけて降ろしてみました。

じ~~っとして動かず。
しばらくすると家の前だけチョコチョコって歩いて、
それ以上は嫌らしい。
でも道の匂いチェックは厳しかったでうぅ。

翔のアカラス。
今日また病院へ行きますが、大して回復してないように思います。

先日、お友達に薬浴はどぉかなぁと相談したところ
カイカイのときに使ってるヨードシャンプーは良いよ~~と教えて頂きました。

早速ポチッ。
昨晩届きましたので、今朝からシャンプー。
いいお天気で早く乾くからとっても嬉しい~~
さてさて効果のほどは??

↓でのお花の名前ありがとぉございました。
蔓にちにち草。
これからつるちゃんと呼ぶことにします。
今日もつるちゃん一族はお日様をいっぱい浴びて光り輝いていました。

  1. 2008/04/30(水) 10:45:40|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<嫌やけどぉ | ホーム | グスン>>

コメント

翔クン、お散歩デビューおめでとう☆☆☆

・・・だけど、玄関先だけ?
お外は怖いものもあるけど、魅力的なものも一杯あるんだよぉ~

早くma-saさんと、一緒にお散歩できるといいね。
  1. 2008/04/30(水) 21:04:35 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

翔ちゃん、お散歩デビューおめでとう~~。
少しだけで終了したんやね~色んなニオイがしてちょっと戸惑ったかな。
今日はどうやったやろ~。。。写真、撮っておいてよ~~(笑)
シャンプー姿も写真撮っておいてよ~~・・・ムリ?
  1. 2008/05/01(木) 10:15:47 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
はいっ玄関先だけで終了~~

トトちゃんは最初から上手にお散歩しはりました?
  1. 2008/05/01(木) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん

来てくれはってありがとぉございます。
フフフ今日はちょっとマシ~~
毎日ちょっとづつ増えるかなぁぁ

なにぃぃぃシャンプー姿の写真???
無理ぃぃぃぃぃぃ。
追いかけ回すのが大変やねん(涙)
  1. 2008/05/01(木) 16:52:16 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/367-cd9bdd7e
| ホーム |
