Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

嬉しい。。哀しい。。

雨、降らなくて済みそうですね。

我が家はSoftBankユーザーです。
先日ne-neが新しい携帯を購入しました。
そのとき、お隣でお話していらした方が、「どぉぞこれ使ってください。すみませんでした」と
お父さんのエコバックと便箋を貰っているではありませんか

ne-neの契約が終わり、お店の方が「ではこれで~」っておっしゃったので、
ma-saとっても小声で「えっと、さっきお隣の方がお父さんのバッグ貰ってはったんですけど~」
と言ってみました。
お店の方が「欲しいですか?」
ne-neと声を合わせて「欲しい~~~~~」


Image2331.jpg



ありがとぉSoftBankさん。


さて、今朝のお散歩で、以前時々お会いしていた方に会いました。
「あれ?子供産まれたんですか?」って。
いえいえ違います。とJyollyが亡くなった話と翔を迎えた話をとぉぉっても簡単に話しました。

その方のワンコも柴犬で、今14歳だそうです。
すこしボケが出てきて、遠吼とかするすです。
前に飼っていたワンコはヨークシャで20年生きたそうです。
で、その子は最後のほうは足腰立たずに大変だったとお話されました。

そぉなんですか~大変でしたね。って言いましたが、私にしたらそんなお世話してみたかった~~~
って感じで、ちょっと複雑。
なのにその方、長生きするのも考え物ですよね~~って。

ひぇぇぇぇぇぇ  長生きして欲しい
どんな姿になってもいいから生きてて欲しいと願ってすごしたあの時間。
そんな思いをしたことない。。。
この人すごい幸せな人~~。

ちょっと哀しかった。涙でそうやった。
Jyolly~~~~~って空に向かってつぶやきながら帰りました。


Image2351.jpg


動きが速すぎて違う生き物になってる翔。


Image2381.jpg

スポンサーサイト

  1. 2008/05/02(金) 19:24:23|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<河原へ | ホーム | 嫌やけどぉ>>

コメント

ややっ!
またまた、お顔が変わっていますね~

今後はどのようなお顔になるのかな?
  1. 2008/05/04(日) 21:28:38 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/369-643eccaf
| ホーム |
