Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東からお友達が

東京からお友達が遊びに来てくれました。

今回はお会いできないかなぁと思っていたら、
○○○(お友達のお嬢さん)がne-neに会いたいから京都に行くわ~って

遠くからお友達が来てくださると、
普段は寄り付きもしない観光地に行くから嬉しい

今回は太秦映画村をメインに。
太秦映画村。。一応ナビ子に設定して。
あっ車は新しいですが、ナビ子は前のまま(爆)
案の定ものすご~~~~く遠回りしてからいきました
おかしい、、西に行くのになんで北へ回ってから行く??

GW後半初日でいいお天気ってこともあってか
映画村はすごい人人人、あと、砂埃もすごかった~

でもみ~んな楽しめてよかった

で、京都に来てもらったら、やっぱり神社仏閣は外せないでしょ~
ってことで、清水寺を目指しました。

ハハハッ大間違い!!

全然車が進まない~~
帰る時間も迫ってくるので、移動距離の短い平安神宮にしました。

お友達に○○○さんここで結婚式挙げたのよね~~などと言いながら、、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

子供たちは、今度は映画村で着物きて回ろう~~などと訳のわからない約束をしていました

○○さん○○ちゃんまたきてね~~

Image2411.jpg

  1. 2008/05/04(日) 10:13:05|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<BBQ | ホーム | 河原へ>>

コメント

ni-niが帰ってきてはるのに遊んでくれて、あんがとっ!
本当に全部、すべて、ALL!!楽しかったよぉ====!!!!
○んちゃんも、太秦好きらしいねん。
「江戸がすきなんですよぉ」って、言ってはりました。(^O^)
また、絶対行くからね!・・・コスプレやるなら・・・夏は避けるわ(苦笑)
  1. 2008/05/10(土) 11:55:12 |
  2. URL |
  3. ○○のママ #-
  4. [ 編集]

○○のママさん

来てくれはってありがとぉございます。

ほんま楽しかったね~~~
○野さん大丈夫やった?
私たちの話に引き気味やったけど(爆)

たくさんご馳走してもらってありがとぉぉ。
申し訳なかったですぅ

ほんまに待ってるからね~
コスプレ。。。。。うん。涼しくなってからね。
  1. 2008/05/12(月) 13:56:15 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/14(水) 00:48:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/371-81c1f038
| ホーム |
