Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BBQ

今回のGW。
当初より、BBQ行こうね~~って言っていた。

で、早くから場所の候補もあげて、ni-niが帰ってきてから
子供たちで相談して場所を決めさせた。

舞鶴。
ちょっと遠いけど、草そりとかあって楽しそう~~
主人「ni-niはもぉ大きいからそんなん興味ないんちゃうん。
ni「いやっやりたい(キッパリ)

そぉやろぉなぁ~なんせ体は大きくても中身はお子ちゃまやから

2日の日に、念のために確認しとこぉっとってHPみたら、要予約。
え~~~~
慌てて電話。
やっぱりね~~4日の日は満員ですぅ。ってさ。

ほんならどこする??
で、決まったのが、アスレチックスポーツ。 貝塚にあります。

貝塚って麻阿りんママさんの近所やんっ
ちょっと遠いなぁ
しかも、昨年のGWやったかにその手前の二色浜へBBQに行くのに、5時間掛かった私。

出発は6時やな(キッパリ)
あっ公園の開園は9時です。
ちなみに順調にいけば1時間半~2時間くらいで着きます。

予定通りに出発。
あれ??予想に反して空いてるやんっ


7時半くらいに現地到着。
なんと2番でした。
で、麻阿りんママさんにメール

私「アスレチックスポーツに来てるから、お暇なら翔に会いに来て~~
麻「行く行く 行くで~~~ 何時ごろ到着予定??
私「もぉ着いてる。 けど開園は9時~やし適当にきて
麻「あんた時間加減して来ぃなぁ(大爆)」

だって。。。5時間の記憶が。。。

でもあれよあれよという間に駐車場は満車。
公園前は人であふれかえりました。
開園時間も30分早まり、早くから行っていた私たちはベストポジションを獲得できました。

遅くになった人は通路のようなところにシートを敷いて、肩身が狭そうでした。

子供たちは早速アスレチックへ。
私たちは荷物を広げて、あぁでもないこぉでもない。

やっと落ち着いたころ、麻阿りんママさん一家が到着~
ni-niとne-neが案内してきてくれました。

2008_0412画像0286



パパさんが何度か来た事あるそうでうが、つぶれそうなほど、閑散としたところだったそうです。
んが、今日は道路も渋滞していて大変だったそうです。

初めての麻阿ちゃんとのご対面。
興味津々の翔。
麻阿ちゃんのガウガウにも負けず、近寄っては飛びのきまた近寄って~を繰り返していました。
しまいには、ガウガウで応戦。
二人の泣き声があたりに鳴り響いていました。

2008_0412画像0289-1


今日は翔を見に来てくれただけなので、すぐに帰られましたが、
これからが楽しみな2人(匹)でした。
その前にカフェでじっと座ってられるように練習せんとあかん


自然の中で食べるBBQはとってもおいしく~~用意していったものすべてが空になりました

そうそうアスレチック。
行きましたよ~~なんか麻阿りんママさんたちが来られるときに、
アスレチックから落ちて、救急車で運ばれた子供がいたそうな。。。。。怖いね~~
でも私たち。。。大丈夫
アスレチックしてるのは子供たちだけ、、、私と主人は横を山登りしてきたんですぅ。
だってほら。 翔がまだ小さくて、段差を降りれなかったりするもんですから~~~←言い訳。

展望台からの見晴らしは素晴らしく、関西空港はもちろん淡路島まで見えました。


帰りも殆ど混まず、快適なドライブでした。
今度はあまり人の居ないときにゆっくりと行ってみたいですぅ。


え~~と気付いたら写真は全部ブルーシートの上か、
フレームアウトしていたので殆どありません

スポンサーサイト

  1. 2008/05/05(月) 10:48:29|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<行ってらっしゃい~ | ホーム | 東からお友達が>>

コメント

この日は呼んでくれてありがと~~。
翔ちゃん、ほんまに動きすぎ!(笑)私も撮った写真ほとんどブレブレやったよ。
あの前へ後ろへピョンピョンと跳ねてる姿を麻阿はきっと「獲物発見!」って思ったはず(笑)
二人(匹)のこれからのガウガウが楽しみやわ~。
アスレチックしなかったの?ランチしてる間に救急車が2台ほど走ってたから「ma-saさん、落ちたんちゃうやろか」って心配(???)してたんよ~(笑)
あ、でも川には落ちてくれたよね?(爆)
  1. 2008/05/08(木) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん

来てくれはってありがとぉございます。

BBQにも飛んできてくれてありがとぉ。
家の近所にあんな良い場所があるなんて~~素晴らしい~~

あの日はものすごい混雑やったけど、きっと平日はどこそれ??
ってくらい空いてるんやろぉね。

今度平日にお弁当持って行こう~
我が家は遠いから近くの麻阿りんママ特製弁当。
きっとみんなも喜ぶと思うわ。
楽しみ~~~~~(嘘)
  1. 2008/05/09(金) 15:49:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/372-b5ffc0ca
| ホーム |
