Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素晴らしい~~

またまた親ばか発言で始まる日記

懲りずに聞いてやってくださいな。



翔のご飯はまだドッグフードです。
で、それも出来るだけ買い置きしたくない私。

1キロだけ買って、カンカンに入れて冷蔵庫の上に上げてあります。


賢明な読者の皆様にはおわかりですね~~


はいっ
わたくち、、、見事落としました。

ドンガラガッシャンガ~~~ン


ドッグフードは全部ひっくり返りそこら中に散らばっています。



わ~~~い食べて良いの??
ご飯前の翔。
飛んできました。


翔!!!来たらあかん。
待て~~~~



おぉぉ素晴らしい

ひたすらお座りして待ってます。

Jyollyのようにパタパタお尻を動かしたりしません。
ビシッとお座り。


かちこいね~~~~しゅごいね~~~~と言いつつ必死でドッグフードを集める私。

集め終わるまで「待て」が出来ました。

やっぱり家の子天才やわ


2008_0412画像0297-1


待ちくたびれてふて腐れた翔。
それでも食べに来なかったのは偉いっ




今日も。。。


ええかげんにしぃや~
ほんま恥ずかしいわ~~~
翔。。気の毒になぁぁぁ


って言いそう。

  1. 2008/05/11(日) 15:31:39|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<ランチ | ホーム | 雨の日のお散歩>>

コメント

うっ・・・うらやますぃ~

トトは、同じ場面では全く「待て」が出来ませんでした。
未だにそう。
一頃、ちゃんとできたんだけどね。
今じゃ逆戻り。
単なる甘えっこです(>_<)
  1. 2008/05/12(月) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。

私もびっくり~~でした。

あっもしかして私の剣幕に驚いて待ってた。。。とか?!
はははっ有り得るわ~~

トトちゃんはもしかしたらちゃんと状況分かってて、
今は言うこと聞かなくても大丈夫~って思ってるのかも。

なんせほらっ 私たちの子は天才ですから~~~(爆)
  1. 2008/05/13(火) 10:01:23 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

翔ちゃんは賢い!・・・けど・・・・モゴモゴ(爆)

今度は何を落としてくれるんやろ~(笑)
  1. 2008/05/13(火) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

エライです~

翔ちゃん すごい!エライですね~。

↑ 麻阿りんママさんのコメント 笑えます。爆

それはそうと翔ちゃん 顔伸びてきましたね。
この時期 人間の青年期みたいに細く、長くなりますよね~。
その時期のわんこ 私 むちゃくちゃ好きです。
  1. 2008/05/13(火) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. yuki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん

来てくれはってありがとぉございます。

なんやて~~~私が育ててるしお利口さんになってんねんで~

今またカンカンを満タンにしたし怖いわ~~~~(爆)
  1. 2008/05/14(水) 16:42:02 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

yukiさん

来てくれはってありがとぉございます。

麻阿りんママさんのコメント。。失礼なっって言えないのが現状(爆)

そぉなんですよ~
お顔もですけど、手足も長くなって子鹿みたいなイメージ。

シンくんの成長記録見せて貰っては、翔と比べています。
勝手にすびばしぇん
  1. 2008/05/14(水) 16:46:16 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

今日

職場のアドレスを探したのですが
図書端末の入れ替えの為、メルアドのリストが
反映しなくなりこちらに書き込みしました。
(また空メール送って~♪)

今日の散歩で会ったときは、本当にビックリしました。
HPを読んでまたまたビックリしました。
何も知らなくてごめんなさい・・・。

でもジョリーちゃんの犬生は他のワンちゃんより
早足で駆け抜けていったけど
物凄く内容の詰まった、楽しい日々
だったと思います。いつも楽しそうだったから。
今でも傍でみんなの事を見守ってくれてると思いますよ。

  1. 2008/05/15(木) 14:44:41 |
  2. URL |
  3. エクのママ #-
  4. [ 編集]

エクのママさん

来てくれはってありがとぉございます。

びっくりしはったでしょ~
ほんまにあっという間に逝ってしまったのよ。

後悔先に立たず、、、とはこの事やわ。
その時々一生懸命のつもりでもあぁしてたらこぉしてたらって後悔ばっかり。

読んでくれてありがとぉね。
  1. 2008/05/15(木) 16:01:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

では・・・、

『落ち着け!」からわたくしと一緒にトレーニングしましょう!(^◇^)
  1. 2008/05/16(金) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. 村びと #-
  4. [ 編集]

村びとさん

来てくれはってありがとぉございます。

フフフ。。冷静に~~♪
歌ごと教えてやってくれるのぉ~~~
  1. 2008/05/16(金) 15:42:35 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/375-fdb3edda
| ホーム |
