Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ランチ

ここ何日か寒いですね~
今日も爽やかなんだけど、結構寒いです。

さてさて、昨日はOL時代のお友達2人とランチいただいてきました。
本当は4人で行くはずだったのに、お友達の一人が、突然体調崩して

この4人グループ。
OLのころから変わらずいい仲間。
年に1回必ず集まってたのに、一昨年、昨年と子供が受験だったりして会えなかった。
だから久しぶり~~~

今日は中の一人がホテルの中華を予約しておいてくれました。
実家のお父様のお顔をお借りして~~~~


えっと友達は2000円のランチ頼んどいたで~~って言っていた。
なのに、、、出てきたランチは、、、、いったい幾ら??ってくらいのご馳走。
しかも個室。

残したら勿体無い。
ぜ~~~~~んぶ綺麗にいただきました。
料理長さんがびっくりなさってた(爆)


今日はお友達価格でサービスさせていただきました。
皆さんにランチでも来て下さいって、宣伝しといてくださいね~~

え~~~~だってランチ食べてないやん~どぉやって宣伝したらええの?
でもでもとってもおいしい中華でした。


機会がありましたら是非行ってみてください。

場所はね、グランドプリンスホテル京都の「桃園」っていう中華料理屋さん。

無題


個室を用意してくださったおかげで、沢山話もでき、
会えなかった2年間。
お互いいろいろあったね~~って。


そうそうみんなに私の家までお迎えに来てもらったんだけど
ne-neに抱っこされた翔を見て。。。

え~~~~子供産んだん?
男の子やとばっかり思ってたわ~~~
いえいえJyollyは男の子ですから~~


辛かった話も聞いてもらい 楽しい時間はあっという間に終わりました。
スポンサーサイト

  1. 2008/05/12(月) 19:48:14|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アカラスその後 | ホーム | 素晴らしい~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/377-908ed017
| ホーム |
