Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり天才

良いお天気が続きますね~
日陰は涼しくて気持ちいいです。


さてさて今日も親ばか日記

今朝のお散歩。
お散歩だけではつまらないし、、、なんせ猛スピードで歩くものですから、、

で、ボールを持っていきました。
調子良く楽しそうに遊んでたんですが、
ちょっとかるがもさんに気をとられてる間に、川へぽちゃぁぁぁん
ものすごぉく残念そう

けど、川に下りて行かれても困るので、
「翔~帰っておいで~~」と声かけたところ。
ボールを未練がましく振り返り振り返りしながら帰ってきました
syou4.jpg


おぉぉぉ呼び戻しができるなんて天才


しばらく行くとJyollyがよく遊んで貰ってたお友達に遭遇。

一緒に遊ばせてもらうことに。。

川岸までおりてリードをつけたまま離しました。


ここでも「翔~~」の一声で帰ってきます。

やっぱり天才
syou5.jpg


今のうちに完全呼び戻しをしつけなくてはっ


なぁma-sa~~翔は天才かも知れんけど、
ma-saの写真の腕がないのも天才的やで~~~


翔は動きが速いねん

  1. 2008/05/22(木) 19:50:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<翔のデビュー | ホーム | おぼっちゃま>>

コメント

親バカ話大歓迎(^◇^)v

仔犬の頃から、しつけはしっかりと・・・を心がけたつもりが、結局ダメダメ犬のトトですから(^^;

我が家は住宅街だから、リードを離してもよさそうなのは、ドックランくらい。
自然の中で走っている翔クンがうらやましいわン♪
  1. 2008/05/22(木) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/25(日) 20:37:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

トトママさん
来てくれはってありがとぉございます。
お返事が遅くなってごめんなさい~~~

ハハハッしつけはしっかりと。。。耳の痛い話ですぅ。
我が家はJyollyもそうですが、勝手に育ってますから~~
友人いわくだからちゃんと育つのよ~~~らしいですぅ(苦笑)

リードは離してますけど、翔には付けてますよ~~いつでも踏めるようにね。
だからお散歩の後、毎日リードを洗ってますぅ(泣)
  1. 2008/05/28(水) 16:37:18 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/381-fe0f4b45
| ホーム |
