Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

翔のデビュー

この間の日曜日、いつものお友達と「大和民族公園」へ遊びに行ってきました。
個別にはお会いしたことがあっても、一緒に遊ぶのは初めて。
さてさてどんなことになりますやら~~~~

この日、週間予報でもお天気がイマイチ。
当日朝まで「どぉするぅ~~~」
でも京都は一応雨も上がってるし、、、何よりこの機会を逃すとなかなかみんなでは会えません。
思い切って決行

さぁガソリン入れて出発よ~~~ってガソリンスタンドまで、で5分も掛かりません。
なのに、、、、、、ものすご~~~~~いにほいが車の中に充満。

ひゃぁぁぁもぉお仕事しはったで~~~
勿論乗車前にはお散歩行って、お仕事は済ませてあるんですぅ。
それも乗車直前に。。。意味ないやんっ

ne-neが一緒だったから、ne-neにも手伝って貰って。
なんとか綺麗に掃除して、さぁ出発よ~~~

途中再度お仕事済ませた、翔くん。
ご機嫌でみんなの元へ到着しました。


3siba.jpg

それぞれの歓迎の仕方。。。
おもしろ~~~い


さてさてジッとしてることのできない翔。

yamato1.jpg



麻阿ちゃんに相手して貰って大喜びで遊んでいました。
そぉいえばJyollyもいっつも麻阿ちゃんに相手して貰ってた。。。

匂い嗅ぐところも一緒。。。Jyollyもそぉだった。
そぉ思ったら涙でてきました。


当のの本人。
はしゃぎ過ぎて充電。
yamato2.jpg


こぉやって充電するのも、良く似てる~~
Jyollyは立ったままだったけど。


充電も完了した後は、またお散歩~~

yamato3.jpg


この公園、こういう古民家がいくつか移築されていて、
中も見れるようになっています。
なかなk良い雰囲気でしたよ~


そろそろお腹も空いてきたからカフェに行きましょう~~


今回初カフェデビューの翔。
みんながワンコカフェを選んでくれました。

でもね、、、はしゃぎすぎて、、、、、

yamato5.jpg


ハハハ。
さすが子供ですね~~~くぅぅ可愛い


みんなありがとぉ。
また遊んでね。
yamato4.jpg



追伸:お写真はいつものように皆さんから送ってもらいました~~みんなありがとぉ

えっ?ma-sa一杯撮ってたあの写真は?
しぃーーーーージョンちゃんそれは言うたらあかん。
はなちゃんファミリーさん楽しみにしてる~言うてはったで
ええねん。あの人のことやしそんなん覚えてはらへんて~~
正直に言うたらええのに、、、、、使い物にならんかったって
ジョンちゃん!!!!!

  1. 2008/05/30(金) 19:30:24|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<歯並び | ホーム | やっぱり天才>>

コメント

楽しそうに走り回っているわね♪

いいな、こういうところがあるのって。
のんびり、ゆったり。

翔クンも、ボチボチ、ペースを掴んで遊ぼうね。
ma-saさん、今度直伝するよぉ~(^o^)v
  1. 2008/05/30(金) 23:02:39 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

楽しかったね!翔くん

楽しくってしょうがない、、、って顔が
写真で良くわかるわぁ~
カフェの抱っこでぐっすり~
ふふ めちゃ可愛いね♪

しかし 翔くんは大物だねぇーー
車に乗る前にも!乗っても!途中でも!
さっすがだわ。。。大物(爆)
  1. 2008/05/31(土) 09:09:13 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

主役のレポ待ってたよ~
で、このうち何枚ma-saさんが撮った写真かな?(爆)

翔ちゃん常に小走りだったね。
お姉ちゃん柴たち圧倒されてたね。
でも麻阿ちゃんとはいいコンビだわ。
こむぎの後ろ回し蹴りが決まらないほど、じっとしていない翔ちゃん。
今後の翔ちゃんが楽しみ~♪
  1. 2008/06/01(日) 18:03:15 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

トトママさん
きてくれはってありがとぉございます。

ここ本当に良いところでした~
しかもガッラガラ。

どんなにギャンギャン騒ごうが、全然大丈夫な感じでした。

うん。今度直伝待ってるね。ありがとぉ
  1. 2008/06/02(月) 15:47:08 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

むくさん
来てくれはってありがとぉございます。

ホント、子犬って言っても出過ぎちゃうん??って感じですぅ。
だから小さいのか??(爆)

と~~~っても楽しそうでしたよぉ。
怖い物知らずとはこのことですね。
  1. 2008/06/02(月) 15:50:15 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

こむわんこさん
来てくれはってありがとぉございます。

こっこむわんこさんっ
そこは突っ込んだらあかんところ(爆)

こむちゃんも上手に遊んでくれたもんね。
お尻の毛。。プププむしってごめんね~~

ほんま怖い物知らず(大爆)
  1. 2008/06/02(月) 15:52:53 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/382-49488cf6
| ホーム |
