Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アカラスその後2

昨日梅雨入りしたんですってね~
例年より少~し早いんですって。
で、京都は7月19日くらいまでって。祇園祭にはまだ明けないってことですね。

さてさてご心配頂いてます、翔のアカラス。
ちょっとマシになってきました。

akarasu_20080603150744.jpg


ちなみに以前はこちら
ね。
赤みが消えたのと少~し毛が生えてきた感じでしょ?


そうそうドッグフードを変えてみました。
この間まで、ユ●カヌ●を食べさせてたんですが、どぉも匂いがきつい。
ne-neなんてフードの缶缶開けるときは声掛けてや~~
鼻つまむから~~~
って言うほど。
当然、う●ちも強烈。
体臭も結構きつかったんです。

ですが、ドットわんごはんというのに変えてから、
う●ちが臭わなくなり、体臭も消えました。
食べ物の影響って大きいですね。

yamato5_20080603151459.jpg


大和民族公園で飛んでる翔。

  1. 2008/06/03(火) 19:52:39|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<知らなかった | ホーム | 歯並び>>

コメント

翔クン、ボク体重減っていたよ♪
ママ達も安心していたよ(^o^)v


我が家も仔犬の頃は、ユーカ○バでしたが、1年経たないうちに、ウォル○ムに変えました。
こちらの方が、トトには合っていたみたい。

翔クンのアカラス、良くなってきてヨカッタね。
  1. 2008/06/09(月) 08:08:24 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさま
来てくれはってありがとぉございます。

トトちゃん体重減ってたの?
良かったね~~~どぉりでカットしたてのお写真。スマートやったもん。

ユー○ヌバ合う子にはいいんだろぉけど、我が家は駄目でしたね~~
ウォル○ムはいいんですね~~
口にするものだからその子に合ったものあげたいですね。

アカラス。 すこ~~しづつマシになってて良かったですぅ。
でもまだ禿はあるんですけどね~~(泣)
  1. 2008/06/10(火) 14:35:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/384-618e7099
| ホーム |
