Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

保険

梅雨の中休みで良いお天気が続きますね~

さてさてみなさんはワンコの保険って入ってはりますか?

我が家、Jyollyのときは入っていなくて~~
掛け金を考えたら1年でそんなに病院掛かるかなぁと言う思いがあって入っていませんでした。

けど、Jyollyが体調崩して病院に通った一ヶ月。
たった一ヶ月だったけど、これがずっと続いたらどぉしよ~~~って思いました。

治療をどぉしよ~~ではなくお金をどぉしよ~~~ですよ。勿論。
毎日通うとかなりのプレッシャーになりました。
まして、Jyollyは手遅れで手術は出来なかったけど、手術。。って事になったら。
勿論少しくらいの蓄えは有ります。
でもどれだけ長く患うか解らないじゃないですか~

で、翔は保険に入ることにしました。
お友達も巻き込んでグルーピーで入ることにして、割引もして貰って(苦笑)


その保険会社にワンコの全身が解る写真を送って下さい。って言われました。
今日の本題はここから(爆々)

あんまり良い写真ないから写真撮影~


2008_0508画像0331-1


黒いソファーに紛れて、どこから何処までが翔か解らない~


2008_0508画像0339-1


う~~んなんかボケた顔。男前じゃないし~~マットの上ってどぉよ~って感じ。


2008_0508画像0333-1


男前なにゃけど目が光ってるぅぅぅ


どれにしよ~~~
誰~~~~どれでも一緒やって言うたんわ~~


2008_0521画像0351-1


ありゃりゃ下向いて寂しそぉ~な写真。


2008_0521画像0352-1


あれ?明るい時間やのに、フラッシュたかはったか~~~


さぁあなたならどれにしますか??


そぉそぉ。前三枚は少し前に撮った写真ですが、胸のリボンの黒色が灰色みたいになってるでしょう。
アカラスが治ってきて、毛が生え始めた状態です。
後の二枚は今朝撮りましたが、胸の黒い部分綺麗になってるでしょ?
と~~っても嬉しいですぅ


ma-sa~~どれでもええんちゃうん
Jyolly~そんなん言うけど、男前にこしたことないやろぉ
あほらし~~

  1. 2008/06/16(月) 19:49:14|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<公休日には、、 | ホーム | アカラスその後3>>

コメント

男前^^

はじめまして
麻阿りんちゃんのところでお名前を存じ上げており、
こっそり読み逃げさせてもらってました^^;
北の柴飼いtareと申します~。

翔くん、おっきくなりましたね~!ちびっこの成長には目を見張ります!
毎日をしっかり楽しんでくださいね^^
アカラスもよくなってきて、毛も綺麗になってきて、万歳~~!
頑張ってピカピカの男前になるんやで~^^

保険のお写真、悩んじゃうの分かりますよw
うちも毎年、どれにしよ~~~><ってPCの前で悩みまくりです(バカ親です^^)
うーーん翔くん、全部を集合写真にしたいとこやけど、心を鬼にして一枚選ぶとしたら~・・・
最後のちょっぴりニヒルな口元に一票!かな^^
  1. 2008/06/16(月) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. tare #hAfnEuo6
  4. [ 編集]

やっぱりラストでしょ。

トトもね~、暗い場所だと毛の色が周囲に溶け込んじゃうから、毛の色と相反する場所じゃないと難しいの。

照明写真なんかにしようと思っても、背景が明るくないと難しいし。
  1. 2008/06/16(月) 23:07:37 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

tareさん

初めまして~~来てくれはってありがとぉございます。
と~~っても嬉しいですぅ。

翔のこと見て下さってたんですね。
もしかしてJyollyのこともかしら。。そぉならとっても嬉しいな~~

翔かなり大きくなりましたでしょ?
アカラスもだいぶ良くなって、良い感じです。

tareさんに言って頂いて初めて気付きました~~~
確かにニヒルな口元してますね~(爆)
おチビなくせに生意気な~(爆々)
でも私もこの写真かなぁぁと思ってます。

tareさんもブログとかなさってます?
もしなさってたらURL教えて頂きたいなぁぁぁ
  1. 2008/06/17(火) 14:44:48 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。

トトちゃんもバックの色選びますよね~~
あと、折角の可愛いお目々が目立たなかったり~~~(親ばか炸裂)

ホント写真は難しいですぅぅぅ
  1. 2008/06/17(火) 14:46:23 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/388-81460cad
| ホーム |
