Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は

今日は帰ってきたni-niと一緒にゴルフに行くつもりだった主人。

でもni-niは彼女とデートのお約束
仕方無いからブラブラするわ~~って無駄なお休みになりそうだったの。

早くから予定が言えたら良いけど、
直前までお休みできるかどぉか分からないから仕方ないよね~~
って話してたら、


折角休んでくれてんねやったらゴルフ行くわ~ 向こうは毎日会えるから~~って。(彼女は同じ学校の人)

え~~~なんか余計なこと言うたみたいやなぁ とか言いながら嬉しそうにゴルフ場へ予約を入れる主人


このほうがお父さん喜んでくれるやろぉ って小声で言うni-ni。
そらお父さんは喜ぶけど、彼女には申し訳ないなぁぁ

けど、離れて暮らしてるからこそ家族との時間を大事にしようとしてるのかも知れません。
知らない間にまた大きくなったね。





そしてお昼すぎ主人から 
ハーフ終了 ni-ni42 僕49 後半戦がんばるぞ~~ってメールがきました。
文字が躍ってるんちゃうんって気がした

さぁてどこまでni-niに追いつけるか。。。がんばれ主人
ちなみに我が家ではni-niのほうが主人よりゴルフは上手ですぅっていうか主人下手くそ

  1. 2008/06/24(火) 19:14:09|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<送ってきました | ホーム | 一週遅れて>>

コメント

ni-niくんが帰って来てくれて楽しい様子がよくわかります(*^_^*)
特にパパさんは男同志の付き合いが出来て嬉しいですね。
パパさんに気を使ってはるni-niくん、本当に大人になりはりましたね~
いつも感心しています。
  1. 2008/06/24(火) 20:11:51 |
  2. URL |
  3. マックママ #/N6my8h.
  4. [ 編集]

後半の結果が目に浮かぶような・・・

負けても、ご主人はni-niクンと一緒のゴルフは嬉しかったんだろうね~♪
  1. 2008/06/24(火) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

マックママさん
来てくれはってありがとぉございます。

離れていると成長がよく分かります。
でもその成長していく過程が近くで見ていられないのが寂しいですぅ。
欲張りですかね~~
主人には最高のお休みだったと思います。
  1. 2008/06/25(水) 10:28:47 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん
来てくれはってありがとぉございます。

フフフやっぱり分かりますか??
主人ぼろ負け。
ni-niいわく前半はかなりがんばってはったけどなぁぁ。ですって(爆)
でも嬉しそうでしたよ~~~
  1. 2008/06/25(水) 10:30:24 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/391-b5cb7df7
| ホーム |
