Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半分が終わりました

早いもので今年のカレンダーも半分が終わりましたね。
明日からは後半。

月日の経つのは早いなぁぁと思いつつ、過去の日記を振り返って見ました。








まだ早かった。。。
今時はまだ元気やったなぁ
あっと言う間やったなぁぁジョンちゃん。


止められない止まらないかっ○えびせん状態。
あぁぁこんときJyollyこぉやったわ~~~とか思いながらドンドン日にちを遡って
懐かしいけど、、、寂しくて寂しくて、、、、


今日もまた帰り道比叡山に向かって「ジョンちゃんごめんね~~」って言うんやろぉな~

ジョンちゃん


  1. 2008/06/30(月) 19:50:08|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<えらいこっちゃ | ホーム | ひやっとしました>>

コメント

振り返らないほうが・・・というのは無理だものね。

ひとつずつ乗り越えていかなきゃね。

あまり、振り返りすぎると、Jyollyクンも心配しちゃうよ。
  1. 2008/06/30(月) 23:10:54 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。

うん。Jyollyが心配するかもね。。
でもこの気持ちずっと忘れたくないって自分もいたりして、、
寂しいのかなぁぁ
  1. 2008/07/01(火) 13:15:18 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/394-9f70e36b
| ホーム |
