Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ストレス?

最近とんでもなく良く食べるわたくち。
昨日の夜も晩ご飯食べ終わってから、ni-niがおやつに焼いてくれたホットケーキ小さめ1個。
わらびもち。梨。。
すべてお腹に納めて。。。

このまま食べ続けたら怖いことになるかも~~~
かもと違う!絶対あかん。


で、なんでこんなに食べたいのか??
確かに我が家、ご飯食べた後におやつを食べます。
んが、1種類のみ。昨日みたいなのは異常。


この異常な食欲の原因として考えられるのは、、、
ストレスか??
夏休みで子供達羽根伸ばしすぎて、
もうすぐ夏休みも終わるというのに、宿題山ほど残してる~~~
これもストレスの原因。


でもねでもね、最大の原因は
今月まだ一回もいつもの柴友と遊んでないっ
絶対これやと思うねん(爆)


ストレスなんて言うけどほんまはただの食いしん坊ちゃうん?
僕なんか堅いもん食べてるしストレスなんかないでってJyollyをペタン

ume.jpg


  1. 2005/08/24(水) 13:31:31|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<台風きてたのに。。 | ホーム | 酢橘>>

コメント

こんにちは。
突然ですが、この人って有名ですよね?!
http://love-tear.cx/
最近自分もお世話になってるんです♪
かなりの実力者ですよ!!
  1. 2005/08/26(金) 15:55:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/40-7e8efd2d
| ホーム |
