Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだ早いっ

今朝のお散歩でのことです。

河川敷でガーデニングをなさってるお友達がいます。
お一人はダルメシアン(ゴンちゃん)を飼ってらっしゃって、
もぉお一方はゴールデンダイちゃん)を飼ってらっしゃいます。

その河川敷にくるといつもリードを離して自由に遊ばせます。
ダイちゃんは勿論川遊び。
ゴンちゃんはお母さんの側を離れず、付いてまわります。
翔は川から上がってくるダイちゃんをウハウハ顔で待ち構えて居ます。
なかなかダイちゃんが上がってこないと、土手の上まで上がって、
誰か遊び相手が来ないかひたすら遠くを眺めます。


が、今日はダイちゃんに続いて川へ。。。
水嫌いやし、中まではよぉ入らんやろぉ。と思っていたら、

バシャバシャバシャ。。。えっ入った??
ドドドドド~~~って音が聞こえそうな勢いで上がってきて、河川敷を猛ダッシュ
また川へ。。。

こんな楽しいことがあったかぁぁって全身で喜んでるかの様。


って喜んでる場合ではありません。
術後一週間経ってないやんっ


翔ちゃん。あかん~~ストップや~~~~とリードをギュッと踏みました。
はぁぁ~危なかった~~~

今週一週間は我慢してね。



2008_0626画像0402-1


おいおいそんな草むらに顔突っ込んでするからお腹カイカイなるねんで~~~~~~~~~



  1. 2008/07/24(木) 19:25:36|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<楽しいね~ | ホーム | 手術>>

コメント

そうそう、、術後はしばらく大人しく・・・
なんて、できるわけないよね。オトコノコだもん♪

しかし、うらやましい、遊び場だよね~
トトだって、水キライだけど、そんな楽しそうな場所なら、きっと“ドドドッ”と突っ込んでいきそう★
  1. 2008/07/24(木) 22:00:20 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
そぉなんですよ~。お散歩コースには本当に恵まれてると思ってます。
しかも目の前の川だから余計にね。
難点は、、、ついついお散歩の時間が長くなることかしら(苦笑)
罰が当たりそうな発言よね~(反省)
  1. 2008/07/25(金) 14:33:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/405-4165def6
| ホーム |
