Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しいね~

2008_0629画像0407

今日も良いお天気。
↑の写真は朝5時30分頃のものです。


今日も暑くなりそう~~
雲一つ無い青空とはこのことね。



そんな中、とっても楽しそうにお散歩する翔。


2008_0629画像0405

セミ発見。

このセミ。少し弱ってたようで、ジィジィ鳴いてはいるけど飛べないみたい。

動画をアップしたのですが、なぜか反映せず。
見て頂ける方はお手数ですが、「セミ」をクリックしてください。


2008_0629画像0408-1

土手の上まで上がって上っておいで~と誘う翔。
暑いのに誰が行くか~~~~

2008_0629画像0408-2

アップにするとこんなお顔。




こんなことして遊びながらお散歩は延々1時間半に及びます。

早く帰ろぉよ~~~
お日様完全に昇ったで~~



  1. 2008/07/25(金) 19:59:31|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<今年も | ホーム | まだ早いっ>>

コメント

翔クン元気ね~

我が家の側の桜並木、夏はミンミンゼミが大合唱。

しかし、その命は短くて、毎朝なきがらが地面に転がっています。

トトはそれをパクリ・・・としそうになった仔犬の頃。
慌ててリードを引っ張り、ダメェ~~~と叫んだ記憶があります。

朝の散歩もシンドイよ・・・
  1. 2008/07/26(土) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。

今日も一時間半歩いてきました(爆)
まだまだおチビなので、何処まででも行きたいみたいですぅ。
お蔭で私は朝から汗びっしょり~~でも痩せないっ
でもでもこのお散歩時間がとっても癒しだったりしています。
  1. 2008/07/28(月) 15:17:03 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

翔くん~~♪

翔くん、ちょっとご無沙汰してしまったら すっかり
お兄さん!!!
立派に大きくなりましたね~。
手術も無事に終わってなによりです!
初めての夏、セミを満喫しているのかしら?爆

セミに対しての動きが シンにとっても似てました♪
くわえたりしませんか?シンは
くわえて振り回しちゃうので危険です!爆
  1. 2008/07/30(水) 10:17:07 |
  2. URL |
  3. yuki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yukiさ~ん

来てくれはってありがとぉございます。
なのに、こんなに遅くなって。。。ごめんなさいっ

初めての夏。とっても楽しそうにお散歩してくれます。
暑いっちゅうの(涙)
まだまだおチビなので、あっちへこっちへと忙しそうに走り回っていて
絶対私の3倍は歩いてると思います(確信)

せみの動画見てくださってありがとぉございます。
フフフ シン君と似てます??
咥えますよぉぉぉ。先日は味見もされ。。。(泣)
確かにせみは危険ですっ せみにとってもね(大爆)
  1. 2008/08/06(水) 10:51:43 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/406-3d68b599
| ホーム |
