Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お宅訪問

先日、はなちゃんファミリーさん家に遊びに行かせて貰いました。

はなちゃん家で大興奮の翔。
それに比べて、なんでこんな五月蠅いねんってお顔のはなちゃん。

2008_0710画像0397-1

こ~~んな風にはなちゃんを追い詰めては匂いを嗅がせてもらっていました。



はなちゃんはとっても自立した子なので、
いつもはお膝で抱っこなんてほとんど無いそうですが、この日ばかりは。。
2008_0710画像0394-1

こんな感じで抱っこしてもらってました。




全然関係なく攻め込んでましたけどね(爆)

2008_0710画像0395-1

で、はなちゃんファミリーさんから
ma-saさ~~んだからあかんねやんっ。
机なんか写してどぉすんのっって喝を入れられました。

まだまだ遠い記者への道(爆)


  1. 2008/08/05(火) 19:59:11|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<コースを変えて。 | ホーム | 今年も>>

コメント

活発に動くワンコの写真は難しいよね~
100枚くらい撮っても、お気に入りなんて、
そうそうあるもんじゃない。

でも、そこがデジカメの良いところ。
失敗を恐れず、沢山撮る事!o(^o^)o

細かいことなんて気にせずに、ネ。

愛情というフィルターでいつかは名カメラマンよ!
  1. 2008/08/05(火) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
くぅぅぅぅぅ 優しいお言葉。
愛情という分厚いフィルターは掛けてあるんですけどね~~(爆)

うん。沢山撮ってたらそのうちいいのがあるかもね。
前向き前向き(苦笑)
  1. 2008/08/06(水) 10:53:55 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

え? ma-saさんの写真ダメなの??
ぜーんぜん おっけ~よン♪
だってぇー はなちゃんの
イヤイヤ顔、、、十分に伝わってくるわ(爆)
そんなこともお構いなしの翔くん
ふふ わが道を行っているわぁ^m^ぷぅ。。。

あぁぁぁーー
しかし 毎日暑いですねぇ~
夏バテ 注意してくださいねぇ
って アタシがすでに夏バテ一歩手前ですく(汗)
  1. 2008/08/06(水) 11:49:22 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

愛情っていうフィルターが分厚すぎるのか・・・(爆)


翔ちゃん~、はなちゃんのお耳にオヤツでも入ってるの?ってくらいに突っ込んでクンクンしてる~(笑)
はなちゃんのこのお顔。。。(笑)
翔ちゃん、はなちゃんだからこんな風にしても教育的指導一発で済んだけど、、、どこかの誰かにこんな事やったら、、、想像しただけでも怖い結末やわ(爆)一度やってみる?
  1. 2008/08/06(水) 11:58:41 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

むくさん

来てくれはってありがとぉございます。
いやぁぁん木登りしちゃいますぅ♪
この一番下の写真は仲間内では、机を撮ったと表されております(泣)
翔の我が儘っぷりがよく表れてますか?
それならいいんですが、、

ホント暑いですよね~
それになんか局地的な大雨。
亜熱帯の気候になりつつあるんでしょうか?
今から考えると私たち(勝手に達にしました(爆))
子供の頃は夏も涼しかったんですね~~

まだしばらく暑いですから、むくさんご一家もお気をつけくださいね。
  1. 2008/08/08(金) 15:52:31 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

麻阿りんママさん

来てくれはってありがとぉございます。
ふふふフィルターが分厚すぎるって??(爆)
う~~ん魚眼レンズ並みか?

今度麻阿ちゃんのお耳もクンクンさせて貰おうかなぁ~
お尻囓られても気付かなかった麻阿ちゃん。
お耳も気付かない??  んな訳はないっ
どんな教育的指導が入るか楽しみやね~~~
  1. 2008/08/08(金) 15:56:47 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/408-756b618c
| ホーム |
