Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コースを変えて。

朝のお散歩。
いつも行ってる川沿いはお友達も多くて、翔にとってとっても楽しいお散歩道。
けど、川に入る楽しさを覚えてしまった翔。
カイカイがでてる今は凄く綺麗ってわけではない川に入れたくありません。
あっでもこの川。休日には川遊びしてる方が沢山いらっしゃるので、まだマシなのかも~~ですけどね。

で、今週の初めからお散歩コースを変えました。
Jyollyが大好きだった池のある公園。
我が家からは峠を越えて行く感じで、アップダウンがあって楽しそうです。
でも時間的には川沿いより短いんですけどね。。。



Image117.jpg

Jyollyがいる比叡山 (勝手にそぉ思っています) の横から朝日が昇ってきました。
今日も暑くなりそうです。



Image1141.jpg

鴨さんにご挨拶~~~
この後鴨さんはバタバタと逃げて行きました。



Image1151_20080806144454.jpg

うりゃぁぁぁって声が聞こえてきそう~
今日はシャンプーの日だから入っていいけど、毎日は入れませんよ~~~~(爆)


このコース。とっても楽しいんだけど、早朝はワンコがあんまりお散歩してなくて。。。
車で乗り付けてお散歩やジョギングしてる方々が大勢いらっしゃいます。
ちょっと物足りない感じ。

  1. 2008/08/06(水) 19:37:25|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<年を重ねると。。 | ホーム | お宅訪問>>

コメント

オオオォォゥッ!!!(←おおげざ)

とても、羨ましい風景ですぅ~o(^o^)o

我が家・・・というより、東京では拝めない風景&お散歩コース。

それこそ、多摩川沿い行かなきゃムリだわな(^^;

どちらかというと、お水に入るのがニガテなトトU^ェ^U

今年はプールどうしよう?
  1. 2008/08/06(水) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

きてくれはってありがとぉございます。
ここ良いでしょ?
夏でも割に涼しいんですよぉ。
ただみなさん車で乗り付けて、ウォーキングやジョギングなさるので、
結構混んでます。
その上、同じ人が池の周りを何周も回られるので、
ご挨拶したかどぉかが覚えてられない~~~(爆)
あっ私たちは一周だけでギブアップ
でないと帰りが歩けなくなりますぅ(苦笑)
  1. 2008/08/08(金) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/409-974ccdea
| ホーム |
