Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

台風きてたのに。。

昨日は柴友達とお出かけする約束になってました。
が、台風がきてる~~ってことで、
こんな日にお出かけするのは無謀か??って話しになってました。

もとから25日はJyollyさん抜きでお出かけするつもりだった私。
それならそれでお仕事行きましょう。と出勤。


で、携帯からお出かけできないなら暴風雨になれ~~~ってメールを打ったら、浜寺公園に行くことなったよ~~~来れる??って。

そうです。ストレス貯めてたわたくち。。。
良い具合に上司は出張
行く行く~~~~とお仕事早退させて頂きました。


で、そこから出発!!!
お友達の「場所わかる??」との心配にも「大丈夫!!道は調べてあるから。」
名神京都南インターから阪神高速乗り換えて~~
えぇぇぇぇぇぇっ高速降りてしもた~~~~
なんでや??

しかたない高速に沿って走って乗り口きたらそこから乗ったらええやんっ
近頃道に迷い慣れしてきたma-sa。
焦ることなく高速に沿って走りました。

で、あった!!!乗り口
えぇぇぇぇぇぇなんで名神なん??それも尼崎。

ふぅまた名神に乗り直してっと。
こうやって仕事さぼって高速代無駄にしてガソリン撒いて遊び歩いてるわたくち。。。
真面目にお仕事されてる方々ごめんなさいっ
でもねでもねこれが私のストレス発散方法。
お許しくだされ~~~


やっと阪神高速乗って、半分くらい来たところで、いまどこ??ってメール。へへへっ迷ったこと黙ってよっと

やっと浜寺公園到着!
もぉみんな先にカフェに行ってるはず。

迎えに来てくれた麻阿りんママさん。「迷わなかった?」「うん!」「ほんま~~~?」「へへ実は~~~」「やっぱり~~」って。
カフェに到着したら一斉に「迷わなかった??」って。
私ってどぉよ(爆)

みんなで喋って(特に私)喋って喋って、食べて、喋って喋って、また食べて。。。
太郎君なんて途中でお手洗い連れて行って貰ってはった。

そろそろ私が帰らなくてはいけない時間
みんなでお店を後にして~~~ここでさよなら。
みんなは浜寺公園でお散歩。
わたくち帰路へ。。

帰りは迷うことなく~~~間違わずに行けば1時間40分くらいで行ける距離~~~
もうこれで浜寺公園は間違えずに行けるよ。きっと。

遊んでくださったみなさんありがとぉございました。
今度はJyollyつきで行きますから。。また遊んでくださいね♪
スポンサーサイト

  1. 2005/08/26(金) 14:12:02|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<久しぶりに | ホーム | ストレス?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/41-0846b657
| ホーム |
