Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏旅行

ni-niの希望でディズニーリゾートへ行ってきました。

何を好きこのんでこの暑い季節に??


夏休みに入る直前まで高原へ行ってゆっくりしよ~~と予約を取っていました。
が、ni-niがディズニーリゾート行きたい~~~今年で最後かも~~って言い出して。

確かにni-niが家族と旅行、、しかもディズニーリゾート、、、最後だろぉな~~ってことで、行ってきました。

2008_0724画像0049-1



思ってたほどの暑さでもなく、楽しかった。
楽しかったけど、疲れた~~~~


一日目はディズニーリゾートに詳しいお友達がわざわざ会いに来てくださって、
子供達へファストパスも確保しといて下さって、とっても有り難かったですぅ。
そして、二日目からの攻略法も伝授頂いて、、、
トトママさん暑い中並んで下さってありがとぉございました。

けど、そのお蔭で、乗りたいアトラクションにも全て乗り、見たいパレードやショーは全て見て。
大変大変楽しめました。




この夏限定のビショ濡れショーは本当にビショ濡れ。
ランドで開催されるグーフィーのクール・ザ・パニックでビショ濡れ。
シーで開催されるチップとデールのクールサービスでは一緒に踊りながらビショ濡れ。
私たちは合羽を着込んで楽しみましたが、
ni-niはここぞとばかりに合羽も着ずに濡れたもので、Tシャツが何度も絞れるほどでした。
一日目は着替えを持たずにビショ濡れになり少々寒かった模様。
二日目着替えも持参して楽しんでました。


今年で25周年。
そんなに経ってるとは思えない行き届いた手入れには感心するばかりでした。


2008_0724画像0054-1





  1. 2008/08/21(木) 15:13:28|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<お世話になりました | ホーム | 初盆>>

コメント

お疲れサマでした。
ファストパス、役に立ってよかったわ。
ご主人、ご自分も乗りたいのにぃ~とか言いませんでしたか?

ほんと、あの3日間は寒かった。
それまでの暑さが嘘のよう!

お子さん達、風邪引かなかった?
  1. 2008/08/27(水) 22:09:45 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
ファーストパス。本当に有り難かったしお心遣い嬉しかったですぅ。

トトママさん達が来て下さった日が一番寒かったですね~
後は濡れても大丈夫でした。
って喜んで濡れてるのはni-niだけで、他は合羽着てましたから~~~(爆)
  1. 2008/08/28(木) 14:45:19 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/413-f5e53c0e
| ホーム |
