Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お世話になりました


今回ディズニーリゾートへ行くにあたり、翔をどぉするかが大きな問題でした。

ディズニーリゾートにはペットを預かってくださる設備があるのは知っていました。
ですが、2泊3日も行くのに、私たちが楽しんでる間ずっと預かってて貰うのは可哀相。

ba-baに見てて貰うのが一番いいんだけど、体力的にちょっと無理。

ペットホテルは預けたことがないし、皮膚の弱い翔には心配なことが一杯。


とグズグズお友達に聞いて貰ってたら、うちで預かるよ~~と言って貰ったんですぅ。
ものすごく嬉しかった。
でもほら~あまりにも泣き叫んで病院ですら追い返される翔。
迷惑かけること間違いないし~~~

とまたグズグズしてたら。  もぉまかしときって~と言って貰えました。


で、厚かましくお願いすることに。

彼女は普段携帯は使わないから~と壊れたままだったのですが、
今回私に翔の様子を知らせるために、修理までしてくれました。


そして彼女から送られて来た翔の様子。


ガウガウしながらも結構たのしそう

Image0781-1.jpg



はなのシャンプーにつきあってもらったよ

Image0791-1.jpg


翔ちゃんもはなもお昼寝中~順調!

Image0801-1.jpg


お薬飲んだ!
今ご飯ふやかし中


Image0811-1.jpg


こんな感じで写真やらメールを何回も送って貰いました。

お蔭で、離れていても翔の様子がわかり、心配することは全然無くとっても助かりました。



はなちゃんファミリーさん本当にありがとぉぉぉ。
お蔭で楽しい旅行になりました。

  1. 2008/08/23(土) 15:46:51|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<難しい | ホーム | 夏旅行>>

コメント

おぅーー 家族でTDRですかぁ~(羨)
ちょうど涼しい季節で^m^ 良かったですね
それに 翔くんもお友だちのお家にお泊りで
そうそう「任せときぃーー」って言われた
任せればいいのよぉ~ン♪
ma-saさん 頼もしいお友達がいて良かったですねぇ

翔くん また大きくなったわね
ふふ 男っぽくなってわ)^o^( 
  1. 2008/08/26(火) 20:02:49 |
  2. URL |
  3. むく #hNKslJ0.
  4. [ 編集]

むくさん

きてくれはってありがとぉございます。
そぉなんですよぉ。最後かも~って思い切って行って来ました。
やっぱり楽しかったけどかなり疲れました(>_<)

ワンコ友達には本当にお世話になりっぱなしなんですぅ。
きっと私が彼女達に何かお返しすることなんてできないだろぉなぁと思います。
それどころか、そんなんあんたには期待してないねんって言われると思います。

jyollyが居たからお知り合いになれた大事な友達。大事にしたいなと思います。
勿論むくさんも…

jyollyが取り持ってくれた全てのご縁。私の宝物です。
  1. 2008/08/26(火) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. ma-sa #MeUVQHdY
  4. [ 編集]

そうだった・・・翔クン、我が家で預かるよ。なんてカンタンに私には言えなかったんだ。

ワンコのシャンプーニガテですぅ・・・

トトが大騒ぎするのか?

翔クン、他所のお家へ初のお泊り。
良い子だったみたいだね。
  1. 2008/08/27(水) 22:12:19 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
うん。私が逆の立場でも言えないよ~~
それだけにお友達には感謝の気持ちで一杯。

翔はね、シャンプー泡立て中とお流し中は大人しいの。
泡立て後薬効が染みこむまで、15分くらい待ってないといけないのよ~
その時間が嫌でね~~ヒンヒン五月蠅い。
でも皮膚が弱いから週に二回も。。。仕方ないです。。。
  1. 2008/08/28(木) 14:48:34 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/414-34079521
| ホーム |
