Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

父の手術

先日父が頸動脈瘤の手術をしました。

手術の説明の時。
高齢なので、寿命が先か、血栓が脳に飛ぶのが先か(脳梗塞)
くらいの話なんですが、、
手術しやすい場所なので手術して心配の種は取っておきましょう 
って言われました。


そっか~~~
高齢なのは知ってたけど、そんな風に考えられる程年取ってたんや~


暢気な私はすごいショックを受けました。


手術は無事終わり、一般病棟にも帰ってきました。
後は回復を待つだけ。

寝てばっかりだと足が弱るから なんと言っても年だから
さぁぁ歩いて貰いましょう~~


2008_0816画像0160-1

じぃじぃ~早く良くなっておやつ頂戴や~~~

  1. 2008/09/08(月) 19:49:59|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<困っています | ホーム | もぎとり市>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/416-30659ce5
| ホーム |
