Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もぎとり市

お友達と「もぎ取り市」に行ってきました。


前日こむわんこさんから花空間けいはんなだからね~
ナビ子は載ってないかも知れないけど、昔の京都フラワーセンターだからね~
とメールを貰いました。
大丈夫電話番号で登録したから~


我が家からは1時間半くらい掛かるらしい。
ハハハハハ。私が到着したのはけいはんな記念公園
それもなぜか裏口

今日は絶対遅刻しないつもりだったのに~~~~


改めて京都フラワーセンターで検索するも出てこない。
お友達に教えて貰って、住所で検索。

該当地はないけど、周辺までは連れて行ってくれるらしい。。。。ほんまぁぁ?


やっぱりぃぃぃぃ
なんか狭い道の山の中で案内が終わった

でも地図をスクロールしてみると、、、なにやら広場っぽい絵になってる。
とりあえずそこに行ってみよぉ。

あったあった  たくさんの看板。


すでに入場券も買っておいてくれたお友達3人があきれ顔で待っててくれました



中はこんなおしゃれで可愛い感じ。

2008_0816画像0166


ここはどこ?

2008_0816画像0169
2008_0816画像0165

この日はとっても暑かったので、休憩しながら色々なお店を冷やかして歩きました。


そろそろお腹も空いてきたのでランチへ移動
今日のランチは「」さん
お店の雰囲気も「和」の感じ。
お料理も。。見た目もお味も美味しかったですぅ。

2008_0816画像0173


ちなみにもぎとり市からここまで、一応ナビ子に登録しておいたんですが、
Uターンしろ~~~~って何回も言われた。
あんたはいったい何処へ案内する気やったんや?


その後お友達のわんちゃん達に会うためにお家まで連れて行って貰いました。

秋田犬。
おっきい~~~~でも穏やかで~かわいい
ナゼナゼしまくりのおばちゃん達の手にも暑い中良く耐えてくれました。

大きさは違うけど、手触りは柴ワンコとよく似ていて、しっかりダブルコートでした。

2008_0816画像0177-1



家に帰ってみると~~
おっママお帰り~~何処行ってきた?
あれ??なんか知らないワンコの匂いがする~~~~
クンクン
まっいいか~~~
って感じの反応でした。

想像通り

お天気の良い週末。楽しい時間をありがとぉございました。






  1. 2008/09/06(土) 15:17:05|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<父の手術 | ホーム | 悲しいけど>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/417-a489b77f
| ホーム |
