Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

困っています

10日くらい前から、夜中の3時くらいに翔が遠吠えのような泣き方で、
吠えるようになってしまいました。

耳を澄ますと、前の道を知らない方が喋りながら歩いてらっしゃる様子。


ご存じの方もいらっしゃるのですが、
我が家T字路に立っているので、ずぅぅぅぅっと聞こえるんです。
その間中 ウォォォォン

なだめて一緒に寝てみましたが駄目。
羽交い締めにしても駄目。

解ったよ~って言っても、叱っても駄目。


これがお昼間ならいいんですぅ。
夜中の3時15分くらいから。 決まってこの時間。
歩いてらっしゃる方は何かのお商売でもなさってるのかも。。。

でもご近所迷惑もいいところ。
今に苦情がくるんじゃないだろぉか。。。。。。。

無駄吠え防止の首輪でもしないとあかんかなぁぁ
無駄吠え。。。。。。翔にしたら怪しいから吠えてるんだろぉなぁ。
でもそんな考えは通用しない。
なんとか辞めさせないと、、、


どなたか良い方法ご存じなら教えて下さい。
真剣に困ってます。

  1. 2008/09/09(火) 19:31:00|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<困っています 2 | ホーム | 父の手術>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/418-b15a6bb1
| ホーム |
