Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりに

夏休みって。。。いやあね。
早く2学期始まって欲しい。。あっその前に宿題仕上げて貰わなね。
ni-niさんあんた30日が始業式ですよ~~~


さてさて今日は久しぶりにJyollyさんのご飯をご紹介。

gohann.jpg


炊きもの。
鶏ミンチ、じゃがいも、人参、ブロッコリー、しめじ、おくら、わかめ、ゴーヤ、おから
生もの。
キャベツ、キュウリ、大根
この2種類をご飯と馬肉ミンチ(生)卵の黄身(生)白身(ゆで)に混ぜて、胡麻をトッピング

今日はこんなでした。


早く~~~。どうぞって言うて~~~~
nikko.jpg



うめぇぇぇぇぇ
oisi.jpg


誰???ヅラ丸見え~~~って言うた人(爆)

  1. 2005/08/27(土) 21:10:59|
  2. ご飯の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<はじめての~~ | ホーム | 台風きてたのに。。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/42-9dd77b3e
| ホーム |
