Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コスモス

金木犀の良い香りが漂ってきました。
いよいよ秋って感じがします。


翔の散歩道。
ワン友さんのごんちゃんのお母さんとダイちゃんのお母さんが
河川敷でガーデニングをなさってます。

この季節、コスモスが満開~~
とっても綺麗。
夏の暑い中、一生懸命水やりして、雑草抜いて。
綺麗に咲かせてくれてありがとぉ。


2008-9-8.jpg


これではコスモスの美しさが伝わりませんね

2008-9-8-1.jpg

こちらもあきませんか?
この蝶々、我が家のスミレを食い尽くした、
タテハ蝶科のウラギンヒョウモン君ではありませんかっ

こんなところで元気にしていたとはっ 自分家の子かどぉかわからへんのに。。



2008_0908画像0228-1


お散歩途中にこんな綺麗な花を見れるのは幸せなことですぅ。

  1. 2008/10/06(月) 19:26:32|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あかんやろぉ | ホーム | 雨の日に>>

コメント

超お久のカキコですー^^
コスモス・・・秋やなぁって思いますよね~^^
けど北の大地では雪が溶けて暖かくなり始めてから、雪が降る前くらいまでずっと咲いているような気がする・・・気のせいやろか?
可憐な花やのに茎は結構がっしりとして風に折れないように踏ん張ってますよね^^
ピンクのコスモスに黒柴の翔君がステキにマッチングゥ♪いい感じ~^^
沢ガニさんの動画もおもしろいー!ma-saさんの「食べたらアカン、食べたらアカン!」もいいお味^^ 気持ち、すんごいよぉ分かります!

そうそうma-saさんのこのブログ、Jolly君の頃から拝見していたんですよ~!結構古株の隠れファンですw
うちのお嬢もみなさんに見せびらかしたい!くらいに激可愛い赤柴なんです≧▽≦(・・・大バカ親^^;)だけどものぐさでぐぅたらな飼い主のため、ブログはムリやなぁ・・・って感じですT_T、
写真だけでもUPするようなものでもしてみたいけど、ムリっぽいです^^;

また遊びに来ますね~^^/
  1. 2008/10/07(火) 15:14:31 |
  2. URL |
  3. TARE #hAfnEuo6
  4. [ 編集]

TAREさん

来てくれはってありがとぉございます。
本当にお久しぶりです。お元気そうでなにより。

コスモス「秋桜」って書くんですもんね~秋の花やと思っていたら、
北の大地では雪の季節以外は咲いてるんですか(@@)
そぉ思うと日本って長いですよね~

沢ガニ。見れました?
携帯では結構綺麗に見えてたのに、アップすると周りが全部モザイク模様。
どこの怪しい動画やっって感じになって、自分でもびっくりでした。
それでも載せてしまうんですけどね(苦笑)

Jyollyのときから見ててくれはったんですね~
凄く嬉しいですぅ。
一人でも多くの方にあの子の短かった人生(犬ですってば)
見ていただきたいと思います。

TAREさんっ是非是非超ラブリーなお子ちゃまのためにブログを。
日参しまっせ~
今頃失礼ですが、TAREさんところの赤柴ちゃんのお名前はなんておっしゃるんですか?
また教えてくださいね~~
ものぐさな私ですら飛び飛びですがなんとか続けてきてるからブログ大丈夫ですよ~
ってお前が言うな~~~ですけどね。
ではまた~~
  1. 2008/10/09(木) 14:06:00 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/423-659e2797
| ホーム |
