Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お留守番アイテム

平日は朝の9時~17時までひたすらお留守番の翔くん。
ba-baが居ますが、昼食以外は2階のリビングには上がって来ない。


長~い時間一人では退屈でしょう~~ということで、

2008_0923画像0303-1

Gパンの切れ端におやつを入れて結んだおもちゃ


2008_0923画像0307-1

コングの中におやつを入れたもの


その他、色々なところに小さく切ったおやつを忍ばせて出かけます。


隠したおやつはすぐに発見されてますが、知育おもちゃは少しは楽しめるようです。
でも、このGパンおやつ。
どんどんほどくのが上手になっていきます。

やっぱり天才かも~~~~←超親ばか

2008_0923画像0302-1

  1. 2008/10/20(月) 19:13:17|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<実家と一緒に | ホーム | 再度挑戦>>

コメント

トトも、もうすぐ長い時間お留守番しなければならなくなります。

翔クンのように、おもちゃを入れてお留守番させているけど、長い時間はどうかなぁ~?
今一つ心配なのよ。

ス・ト・レ・ス 溜まらないかな?ってね。
  1. 2008/10/26(日) 21:11:18 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。

トトちゃんももぉすぐ長時間のお留守番になるのね。
わんこって黙ってるけど色々感じるものあるみたいだし、心配だよね~
でもきっと、大ママが元気になるため僕頑張るって言ってくれますよ。

トトちゃん頑張れ~~~~
  1. 2008/10/28(火) 14:59:16 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/426-6aa5076e
| ホーム |
