Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実家と一緒に

日曜日。
良いお天気だったので実家の両親と一緒に、実家近くの公園に行って来ました。

2008_0923画像0317-1

大阪府の管理なんだって~~~
これだけの公園管理せんなんねんもんなぁ。
借金も増えるわ~~~
ってばぁちゃん。

清掃管理はボランティアの方達で成り立ってますって看板あるで~
すごいなぁぁ
ボランティアの方達 頭が下がります。


2008_0923画像0309-1

2008_0923画像0311-1

やっぱりボール遊び~~~

ボール遊びは楽しいなぁぁってお声が聞こえてきそう


ご心配頂きましたが、おかげさまで
実家の両親もすっかり元気になりました。

2008_0923画像0312-1

母は髪の毛染めるのを止めたお蔭で、かなりの年配に見えるようで(かなりの年齢なんですけど)、乗り物に乗ると必ず席を譲って貰えるそうですぅ。
世の中まだまだ捨てたもんじゃありませんね~


次回は一緒に紅葉見に行こうね~~

2008_0923画像0327-1



  1. 2008/10/22(水) 19:26:24|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<美術鑑賞 | ホーム | お留守番アイテム>>

コメント

翔クン、精悍な顔付きだね~

広いお庭・・・おっと、大阪市の公園でしたね。
羨ましい。

ご両親もお元気になられてよかったですね~☆
  1. 2008/10/26(日) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。

この写真の翔。良い感じでしょう~~
逆光だったのが良かったのかなぁ。

お陰様で両親かなり元気になりました。
すっかり白髪で隠居姿ですが。(笑)
  1. 2008/10/28(火) 15:09:45 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/427-19bdb19d
| ホーム |
