Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美術鑑賞

先週の土曜日、お友達とランチ&美術館へ行って来ました。

おそらく一番近いであろう私が遅れては、遠くから来て下さる方々に申し訳ないと結構緊張しました(爆)
待ち合わせは ウエスティン都ホテルのロビー。
約束の時間より少し早い目に行くと、ロビーでは麻阿りんママさんとこむわんこさんが座ってはりました。
少ししたら全員が集合。
今回はお二人の他に、サイママさんchobiponさんはなちゃんファミリーさんプリン@大和飛鳥丸ママさんと私。
総勢7人でした。

まずはランチ。
今回はウエスティン都ホテルの2階にあるバイキングレストラン。
みんな思い思いのお料理を取ってきて、取り出したのはカメラ。
とここで、私、遅れては行けないことに緊張してカメラを忘れる始末。

なので、お写真ありませんが、とっても美味しかったです(苦笑)
ゆっくりおしゃべりしながらお料理を頂き、そろそろ美術館へ行きましょう。

ついでにインクラインを通って。

Image3141.jpg


たどり着いたのが京都市美術館。
ここで開催されているパリ展を見にいきました。

Image3161.jpg

Image3171.jpg


大好きなルノアールが展示してあって嬉しかった。
あと、絵画だけにとどまらず、写真や彫刻もありました。
有名なエッフェル塔の設計図や土台作りの写真。
またエッフェルさんご本人のお写真。
かなり近くでじ~~~っくり拝見いたしました。

秋の一日。
まさに芸術と食欲の秋で満喫してきました。
スポンサーサイト

  1. 2008/10/28(火) 19:17:38|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<湖東へ | ホーム | 実家と一緒に>>

コメント

あっ!

「写真送るわぁ~。」って言っておいて、忘れてた。。。。ごめん!

あの日はほんまにありがとう~~~!
誘ってもらって、めっちゃ感謝やわ。
また声かけてね~~~。

うちのBBSに、皆「ma-saちゃんから聞いていて」って書いてくれてはるけど、
どんなこと言うてあるんやぁ~?
「よぉ喋るおばはんやでぇ。」ってか?(爆)

美術館、何年も行ってへんわ。
インクラインも、ひょっとしたら歩いたことないかも~。
  1. 2008/10/28(火) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
この間は忙しい中来てくれてホンマありがとぉね。
写真は、、、日記書いてしもぉたからええわ~(爆)

みんなそぉ書いてはったね。
フフフ綺麗なお姉さ~~ん♪って言うてあるねん。
あおれは嘘やけど、ありのままを言うてるだけやで~
よぉ喋る○○はんとは言うてない(大爆)

あんまり無理したらあかんで
また息抜きに行こうなぁぁ

  1. 2008/10/29(水) 15:38:36 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

土曜日はありがとうございました~!
お名前はサイママちゃんや、麻阿りんママさんの所で、知ってたけど
こうして初めて会って、ご一緒出来て楽しかったです~♪

ma-saさんは凄くお茶目で可愛い人やったわ~(*^。^*)
また一緒に遊んでね!
神戸にもぜひ遊びに来て下さい。

帰ってから、インクラインの事、調べた私・・・
へぇ~~~・・・な~るほどねえ・・( ..)φメモメモ
  1. 2008/10/29(水) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

chobiponさん

来てくれはってありがとぉございます。
こちらこそ土曜日はありがとぉございました。

私もサイママさんにchobiponさんのことお聞きしてて、お名前は麻阿りんママさんところで知っていました。
お会いできて嬉しかった~~

フフフお茶目でかわいい♪良い響き~
けど、ほんまは鈍くさいだけですやんっ(爆)

是非またお会いしましょうね~
そうそうサイママさんのところへお越しの際はお声掛けてくださいね。
翔連れて飛んで行きますから~~~(願)
  1. 2008/10/30(木) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/428-8622f8df
| ホーム |
