Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋晴れ

ポカポカいいお天気。
眠りを誘うほどのお天気ですね~


あんまり綺麗な青空なんでカメラを持ってお散歩に行って見ました。
以前は早朝5時ころからお散歩に行ってましたが、
最近夜明けが遅くて、、、、、
なので、出勤前にお散歩行くことに。

そぉなるとどぉしても慌しいお散歩になるんですぅ。
でもカメラを持ってne-neが出かけると同時に行ってきました。

P1000027-2.jpg

他所のお宅の屋根に大きな鳥がいました。多分サギだと思うのですが、、、、

散歩道も綺麗に紅葉が始まりました。

P1000032-1.jpg

歩こ歩こ私は元気~~♪ byさんぽ


P1000041-1.jpg

お天気がいいとついついテンションも上がります。

P1000038-1.jpg

カサコソカサコソ 落ち葉を踏みしめる音。
楽しいね~~~

P1000036-1.jpg

僕は走りたいのに、なんでおすわりって言うねん


  1. 2008/11/14(金) 19:47:57|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<源氏物語千年紀 | ホーム | 湖東へ>>

コメント

ほんま、ええ天気やったね~♪
でもそれも今日まで・・・明日から雨やし(T_T)
週末はいつも天気が悪いから、ち~っとも出掛けられへん。

毎日お布団干して(ポン太のも)大物のマットも洗って・・・
ポン太もシャンプーしたよ。
寒くなるとなかなかシャンプーが出来へんから、今のうちに。

翔くんも楽しそうにお散歩してるね~♪

ポン太は最近やっと慣れたけど、去年ぐらいまでは枯れ葉が風で舞ったり
ガサガサ音がするのにビビっててん(^_^;)
どんだけビビりやね~ん(爆)
  1. 2008/11/14(金) 20:00:34 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

こちらも、紅葉が始り、道路が落ち葉で一杯です~。
でもね、我が家の前にも一杯で、昼間いないから、お掃除が大変なんですぅ~(>_<)

トトも、何か落ち葉に隠れているんじゃないかと、一生懸命、フンフン匂い嗅いでお散歩してます(^^;

特に夜は要注意!

東京は、暫く青空が望めない空模様が続きます・・・(+_+)
  1. 2008/11/16(日) 11:30:30 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

chobiponさん
来てくれはってありがとぉございます。
日曜日、思ったほど降らずにすんで良かったですぅ。
けど、洗濯物がスッキリ~~って感じにはなりませんでした(TT)

ポン太くん。
枯れ葉が舞ったりカサコソ音立てたりが苦手やったの?
ハハハ可愛い~~
翔はね~枯れ葉が舞って落ちてきたら「獲物!!!キタ~~~~」って認識するみたい。
飛んで跳ねて喜ぶの~
カサコソもわざと枯葉を穿き集めてある山に登って蹴散らして遊ぶのよ~
他所のお宅のは「したあかん~~~~」って言うねんけどね(涙)
ものすごい不満そうよ~
  1. 2008/11/17(月) 10:11:24 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん
来てくれはってありがとぉございます。

東京のほうも土日イマイチなお天気でした?
私のほうは思ったほど悪くは無かったですよ~
でもこれから寒くなるんですってね。そら11月も半ばですもん。

そぉそぉ夜のお散歩は危険が一杯ですよね~
何落ちてるか分からないっ
下手したら自分ちのワンコのう●ちと、他所の子の放置う●ちと間違えて、
持ってみてあれっ冷たいってことありました(大泣)

これからますます寒くなったら夜のお散歩も辛くなりますね~
  1. 2008/11/17(月) 10:16:28 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

寒いなぁ

考えてみたら、ma-saちゃんに一番早く、あのバタバタ状態を伝えたことになるわ。
きっと復活するって、言うててんけどな。
労わりのコメントにメール、ありがと!

そっか。。。そやからこのごろ朝会わへんのやなぁ。
確かにまだ暗いもんな。
そういや、朝の散歩わんこ少ないわ。
でも、その時間やと、慌しいやろ~?

翔くん、さっすが元気ええなぁ。
サイは、暑い時期に比べたらよぅ歩くけど、
時々足がガクってなるねん。やっぱりおばあさんやわ。
  1. 2008/11/20(木) 15:07:14 |
  2. URL |
  3. サイママ #hfg3l8os
  4. [ 編集]

サイママさん
来てくれはってありがとぉございます。
うんそぉやねん。
時間変えたし朝会わなくなったん。
確かに8時前にでて帰ってからすぐ出勤って言うのはめっちゃ慌しい。
お散歩もゆっくり楽しめへんねんけど、5時はあんまりにも夜でさ~(涙)

お父さん幸せな最後やったね~
色々思うことはあるやろけど、どんなに頑張ってもどんな時にもそぉ思うんかもしれんね。
けどほんまにお疲れさまでした。
今度は自分のことやで~
はよ よぉなってや~~
ほんでゆっくり遊びに行こう
  1. 2008/11/21(金) 09:40:18 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/430-26e68c1b
| ホーム |
