Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

う~~~ん

昨日のお月様とお星様
choboponさんがコメントしてくれてはるんですが、
前の日にはにこちゃんスマイルだったのに、次の日にはへの字のお口になって泣き顔。
一日でこんなに違うのね。

tenntai2.jpg




さてさてご近所のお友達に黒柴の「まろ」ちゃんって女の子がいます。
翔より4ヶ月ほど妹ちゃん。
お散歩で会えば一緒に遊ばせてもらえる数少ないお友達。
みんな大人でね~なかなか遊ばせてもらえるお友達がいなくて(涙)

今朝は会えました~~
まだ暗い中暴れまわる黒柴2匹。
え~~~~真っ黒黒すけで写真に写りませんが。。。

kuro_20081203151452.jpg


今度は夕方会えたときに再チャレンジしてみまっす。

今日の写真は真っ黒やわ~~(爆)


  1. 2008/12/03(水) 19:52:24|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<あっちゃ~~ | ホーム | 面白~い>>

コメント

見たでぇ~~

今朝、向こう岸に「きゃわいい黒柴(らしき)2匹がいる!」って思ってたら、やっぱり翔くんとまろちゃんやったんやぁ。
暗かったし、確信もてへんかって、よっぽど大声で呼んでみようかと思ったけれど違ったらあかんし。。。
あの時間、さすがにわんこが少ないよね。

「あの件」なぁ。。。今回見送ることになってん。
夕方の散歩を頼むつもりしてたんやけど(厚かましい!)その必要なくなった、、、
会ったら詳しく言おうと思ってるんやけど、なかなか会わへんし。
メールするほどのこととちゃうし、、、(笑)

お互い、暗い道での散歩、気をつけよな~。
  1. 2008/12/03(水) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. サイママ #hfg3l8os
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
標題、お月さんの話かと思ったら、朝見てはったんや~

今朝もまろちゃんと会えてなぁ~喜んで走り回ってたわ。
まろちゃんに会えると充分運動なるしめっちゃ助かるねん。

ありゃ「あの件」見送るん?見送っても大丈夫なん?
夕方のお散歩くらい何でもないからいつでも言うてや~~
また詳しく事情聞かせて貰うわ(笑)

ほんま、あの時間はまだ暗いしなぁ
襲われんよぉ気ぃつけやんとな。
今度見かけたら大声で叫んでや~~~
  1. 2008/12/04(木) 15:19:09 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/433-91cb551b
| ホーム |
