Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨の中

土曜日は私の誕生日でした。

主人やne-ne、お友達からお祝いメールをいただきました。
下さったお友達。ありがとぉございました。
ちなみにni-niはすっかりお忘れの模様。。。

主人から誕生日プレゼントは何がいい?って
欲しいものは色々あるけど、、、どぉしても欲しいってほどじゃないし、、、
ってことで、昨日遊びに行って来ました。


昨日の天気予報、雨って言ってたけど、午前中には降ってなかったし、
とりあえず急いで用事を済ませて、翔を乗せていざ出発

「sennen hund (セネンフント)」 ドッグラン付きカフェに行きました。
古民家を改築してはって雰囲気の良いお店です。

Image3411.jpg
Image3421.jpg



が、雨が降ってきたため、ドッグランはビショビショ。
それでも折角来たからと雨の降ってない時間を選んで、合羽を着て遊んでみました。
雨の日にビショビショで遊ぶのは我が家だけ。。。

P1000140.jpg
P1000141.jpg

こんな写真を撮ってる間にバッテリー切れっ
ありえへんっ


唯一の写真。

2.jpg

近所の公園と変わらへんなぁ言いながら遊びました。


しばらく遊んでたら雨がきつくなってきたので、カフェでご飯をいただきました。
美味しかった~~~
えっとメインのパスタは混ぜ混ぜした後だったからサラダのお写真でも(苦笑)

Image3431.jpg


お天気が良くなかったけど、久しぶりのお出かけ。
楽しかったです。

Image3401.jpg
Image3381.jpg

粒子が粗いのは携帯で撮りました(涙)
スポンサーサイト

  1. 2008/12/22(月) 19:02:42|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<ブルー入りました | ホーム | タイトルなし>>

コメント

遅れたけど

ma-saちゃん、お誕生日おめでとう!
四捨五入したら、まだ40代やし、ええなぁ。
それに、ご主人からお祝いメールくるのぉ~~~?
我が家では考えられへんわ。

ni-niちゃんも、絶対わかってはるで。
照れくさかったんとちゃうか~?

あの雨の中、、、、翔ちゃん走ってるやん。
レインコートも、ちゃんとええのん着てるし。
それに、ええ感じのお店やなぁ。
検索して探したん?


私、結局昨日長男とこ行ってきてん。
夕方のおしっことうんち、頼もうかと思ったんやけど、
雨降りそうやったし、実家に預けてん。
かしこう、寝てたらしい。
長男の部屋、、、すごい状態やったわ。
(会ったら詳しく話す。。。って、聞かへん方がいいかも。)
  1. 2008/12/22(月) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

お誕生日オメデトウでした(^o^)v

雨の中、走り回るなんて、スゴイわぁ~
トトなんて、レインコート着せるだけでも一苦労だもん。
レインコートは妥協して着るの。
ホントはイヤなの。
で、ゴワゴワだから、走るなんて事しないんだわ。

ま・・・雨の日は、こちらも出かけたくないし(^o^;
だって、この時期寒いんだもん。風邪引きたくないもん。


ドッグラン付きのかふぇ。ほんと、羨ましいです。
東京は・・・滅多になんてものじゃない、都内は絶対ぜ~~~~~~ったいムリ!!!
土地代高いから・・・

郊外ならあるのかもね。
でも、車が無いから行けまへん。
せいぜい、代々木公園止まりだわ・・・
  1. 2008/12/22(月) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

ma-saさん、誕生日おめでと~。。。並んだね(爆)

この写真を見て「ど、どうした~~」ってビックリした。そうか携帯やったのね。ホッ。

雨でも翔ちゃんは関係なく遊んでくれて連れていった甲斐があったね~。袖のあるのでも着てくれたら助かるね。でもきっと足も顔もドロドロだったはず~(笑)

誕生日のプレゼント、欲しい物が無いなんて。旦那さんはホッ。。。やね(笑)
  1. 2008/12/22(月) 23:51:55 |
  2. URL |
  3. 麻阿りんママ #5vvYATuw
  4. [ 編集]

全然

サイママさんへ

来てくれはってありがとぉございます。
全然遅いことないで~~
けど、私は永遠の二十歳やねん。
四捨五入したって二十歳やねんで~~~クスクス
主人からのメールね。忘れたらあかんから自動送信で予約してはったみたい(爆)
だって当日携帯どこいったやろぉって大騒ぎしてはったもん(爆々)
息子は絶対忘れてるねん。
明日帰ってくるし、よぉぉ聞いてみなあかんわ~~(鬼)

翔のレインコートちょっと大きいねん。
そやし、手やら足やらお尻やらで折ってあんねん。
Sじゃ小さいしMじゃ大きいし、、困った体系やわ~
このお店良い感じやったよ~
ちょっと遠いのが難点。大原くらいにあったらええのになぁ

おっご長男の家行ってきはったんや~
何々?素晴らしい状態やったってか?
今度詳しく聞くわ~~
でもそんな状態やったんなら、彼女の気配はなさそぉやな(爆)

サイちゃんいつでも言うてや~~
全然大丈夫やからね。
  1. 2008/12/24(水) 14:01:05 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
ありゃ。ととちゃんお洋服着てはるし、レインコートもO.Kかと思ったら。
トトちゃんの拘りがあるのかしら。。
翔はレインコートはこの着るタイプならO.Kなんですが、
マントみたいになってるのは駄目なんですぅ。
「ヒィ~ンヒィ~ン」ってあんたは馬か?って感じです。

このお店感じいいでしょ?
そんなに近いことないですが、車があるからね。
公共交通機関だけだとホント限られてきますよね(涙)
  1. 2008/12/24(水) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

麻阿りんママさんへ

来てくれはってありがとぉございます。
並んだって何がぁ???(爆)
写真ね~麻阿りんママさんには許せへんっってことになってるやろぉ
折角行ったしって撮ったけど、、、悲しいわ~

翔は、ほんまにドロドロで、お腹の毛なんて白いところがベージュになってた(涙)
顔も一杯ドロが飛んで。。。
こんな中走ってる子が誰もいなかったのは残念やけけど、
楽しそうに走ってたからヨシとするわ~(泣)

誕生日プレゼント。
久しぶりのお出かけで楽しかったよん。
  1. 2008/12/24(水) 14:57:41 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/436-25d69aad
| ホーム |
