Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お誕生日会

昨日は柴ワン友達のはなちゃんのお誕生日会がありました。
つい先日行った浜寺公園で。。

今日はne-neも一緒に行くことにしてました。
(宿題がま~~~ったくできてないni-niはお留守番)

前回迷わずに行けば2時間弱で行けることが解ったma-sa
11時に待ち合わせだけど、早く行って遊んでよっと。
いっつも遅刻するからたまにはね~~~っと朝8時半すぎに出発!!


ラジオで道路状況を聞くと。。
えっ?混んでる??けど、30分以上余裕あるし楽勝楽勝!
名神(ちょっとだけ混んでたかな??)
阪神池田線(動かず。。)
あかんもうすぐ11時やん。
やっと動き出したけど、前回使った堺線は混んでるって。。

確か、はなちゃんファミリーさんやまゆみさん湾岸線って言うてはった。
ほな今日はそっちで~~~
おっ浜寺って降り口がちゃんとあるやん。
けど一応料金所のおじさんに
「浜寺公園行きたいんですけど、浜寺で降りたら解りやすいですかぁぁ?」って聞いてみた。
「おぉぉわしはその公園いったことないけど、そらそうやわぁぁ」
ってほんまか~~~おいちゃん!

てことで、浜寺で降りて見ました~~~
え~~~高速から公園見えてたのに。。ここはどこ???
「ありゃりゃ全然解らんわ」って言う私に、ne-neが「はよはなちゃんファミリーさんに電話して聞き!」やって。
誰に電話したらいいかちゃんと把握してるあんたって。。。
でも前に路駐のトラック発見!運ちゃんにきいてみた~~
とってもいい運ちゃんで地図まで書いて教えてくれました。

やっとやっと浜寺公園到着。
もぉみんな一遊び終わって、ma-sa家の到着を待っててくれました~~~
みんなごめんね。

その上、宿題が残ってたne-ne。宿題持ち込んでやっらして貰いました。
その宿題。
いろんな所の地面の温度を時間を追って計るというもの。
ワンコ飼い主のみんなも結構興味持ってくれてたみたい。ぷぷぷぷ~


Jyollyは早速太郎君とガウガウ合戦。
ちょっと遊ぶ??って誘ってみても気分とちゃうし~~~って反応のJyolly。
みんなはもぉたっぷり遊んではるし、ほなカフェ行きまひょか?

この間は貸し切り状態だったカフェ。
今日は何人か来てはった。
でも、一番最初に来て一番最後に引き上げた私たちって。。(爆)
でもでもワンコは我が柴軍団が一番大人しかった~~~


本日の主役!
はなちゃん改めチビッコギャング!
syuyaku.jpg


みんなからのプレゼント。
はなちゃん気に入ってくれるかな~~~
はなちゃんママはとぉぉぉっても気に入ってくれてました(大爆)


で、前日四時間も掛かって作ってくれた麻阿りんママ特製ワンコケーキ
wannko.jpg



これ大好評!
ヨーグルト味ササミ風味ケーキ、かぼちゃの花形トッピング(これがくせ者やったそうです(笑))
Jyollyなんて包み紙までしがんでました~~~


楽し~~~い時間はあっというまに過ぎて~~
一番最後にきたma-sa家。今日も一番で帰ります~~
みんなごめんね。

今日も楽しかった~~~
そろそろ涼しくなってきて遊びやすくなってくるかもぉぉ
また近いうちに遊ぼうね
麻阿りんママさんごちそうさまでした~~のJyolly。
kafe2.jpg

スポンサーサイト

  1. 2005/08/30(火) 14:45:33|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<朝ご飯に | ホーム | はじめての~~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/44-1d782d21
| ホーム |
