Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありがとぉございました。

P1000165-1.jpg
昨日、サイママさんとサイちゃんが、翔のお誕生日のお祝いにきてくれはりました。

サイママさん&サイちゃんありがとぉ

P1000164-1.jpg

翔ちゃんのいて~


P1000165-1.jpg


そしてこんな可愛いお洋服も

P1000162-1.jpg


バックシャンもどぉぞ

25.jpg



お洋服、なぜか夜中には脱いでしまう。
どぉやって脱いでるんだろぉ。
みんなが居るときには絶対脱がない。
一度見てみたいものです



そして遅ればせながら、翔のお誕生日の日に合わせて
こんなカードもいただいてました。

P1000167-1.jpg

P1000168-1.jpg


麻阿りんママさんありがとぉ

が、私このカードを貰ったときには自分用にわざわざ送ってもらったと勘違い
お誕生日のケーキを作りながら「あっ翔にやんっ」って

別の方からも年末に寒中お見舞いのはがきが届いて、
あれ~~~この方喪中じゃなかったと思うねんけど~~って思ってたら、
私が喪中(Jyollyを亡くしたからね)
気を使って寒中見舞いを下さったことに随分経ってから気付いた。

こんな風に年末から年始に掛けてもとぼけた勘違いの連続。
今年も相変わらずの年になりそぉです。


そんな中、昨日、ni-niを送っていきました。
いつも帰省前には迎えにいき、帰りも送っていきます。
荷物が多いってことも理由のひとつですが、
私が早く会いたい。ちょっとでも長く一緒に居たいと思ってるのかも(苦笑)

年末の大掃除はかなり助かり、
しっかりしてきたなぁぁと嬉しくもあり、寂しくもあり。
普段離れて過ごしているからと、
ni-niの好きなものやni-niの食べたいもの中心の食生活。

ni-niが大人になっていく過程を真横では見れませんが、
どぉか身体も心もまっすぐ大きく育って欲しいと願って止みません。



ママ~まさかこの3連休に会いに行こうとか思ってないやろなぁ
いや~行きたいのはヤマヤマやけどな。
それでは示しっちゅうもんが付かへんやろ~

そんなん元からないっ思うで~
あんた今晩ご飯抜きやな
スポンサーサイト

  1. 2009/01/09(金) 22:09:17|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<雪やコンコ | ホーム | 今のうちに>>

コメント

ことよろ

も~ma-saさんのボケぶりは健在やな。
翔ちゃん、こんなお母さんだけどフォローしてやってな(爆)

翔ちゃんももう1才か…
身体も心もしっかりして大人になってくるんやな。
でもいつまでもこのままでと思う気持ちもあるよね。

何々ni-ni君に会いに行きたい?
もう今頃会いに行ってたりして。


  1. 2009/01/10(土) 18:06:05 |
  2. URL |
  3. こむわんこ #-
  4. [ 編集]

ありゃありゃ、、、
ma-saちゃんは「載せんといて~」って言うたし載せへんかったのに、私のはしっかり載せてくれたんやぁ。
ごめんやでぇ。

ほんまっ! 洋服ぴったりでよかったわぁ。

おいおい。。。ケーキ作りながら気づいたって?
Jyollyくんも、きっと突っ込んでるでぇ!

同じ同じ。
うちのぼんくら息子らも、いたらいたでややこしいけど、いなくなると途端に寂しい。虚しい。
私もこの間、久々牛肉買って(私ら夫婦だけやとほとんど買わへんし)用意してたら、
長男は夜中に帰ってきてあまり食べへんし、次男は友達に会いに行き、お正月3が日すんだら風邪ひいて食べられへんって言うし、、、
ちょっとがっかりしたわ。(残りは冷凍室に)
また春休みに帰ってきはるかな?
それまでに、こむわんこさんが書いてはるように、会いに行かはるかな?
  1. 2009/01/10(土) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

ごめん、もうひとこと!

コメント書いてから、下にもうひとつ記事がアップしてあることに気づいた。。。

そやで。ご両親やお義母様がご健在の間に、いっぱい「ありがとう!」って言うてやぁ。
私も、おとうちゃんと最後の夜に病室で夜中過ごした時、いっぱい言うといた。
あかん。。。あの時の寝顔思い出してきた。
おかあちゃんの、亡くなる前に喋ってた時の顔も。。。(涙)
  1. 2009/01/10(土) 21:31:18 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

こむわんこさんへ

来てくれはってありがとぉございます。
ハハハ(涙)私のボケっぷりは死んでも治らない~~(大泣)くらい
気合の入ったボケですから ←自慢してるんちゃうで~嘆いてんの。
気ぃ使ってもらったのに甲斐なくて申し訳ないですぅ。

一昨日と昨日雪が薄っすら積もったけど、御所行かはった?
それとも雪遊びに行かはったかな??
前通るたんびにこむちゃん好きやよな~~って思いながらぶっ飛ばしてんねん。

こちらこそ今年もよろしくね~~♪
  1. 2009/01/13(火) 09:58:26 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

サイママさんへ

来てくれはってありがとぉございます。
何言うてはんの。あれは私が載せていらん言うたんやん。

わざわざ来て貰ってありがとぉね。
お洋服ほんまぴったりやってびっくりやったわ。
けどな、夜中に上手に脱ぐねん。朝起きたらベッドの前に抜け殻みたいにして置いてあんねんで~
笑えるやろぉ。
マジックテープとかどっこも外れてないねん(爆)

ハハハ(大泣)。私の大ボケは一生どころか死んでも治らんかも~やし、
あっちに行ったらJyollyに大きなため息とともに大笑いされると思うわ~(涙)

普段の食卓に牛肉が乗らないのは我が家もやで~
カレーとかくらい、、、それすらも最近は鶏さん(爆)
ついつい普段ろくなもん食べてないやろ~って思うから奮発してまうよね~
息子は寮やけど、ご飯がまずくて食べられたもんちゃうっていっつも言うてんねん。
冷め冷めらしいわ~~~白ご飯もやで~

下の記事へのコメントもありがとぉね。
何回書いてくれてもええで~嬉しいし。

そぉやんなぁ。そやけどサイママさんは、ちゃ~~~んとしたげはったし
ご両親もお幸せやったと思うわ。
サイママさんみたいにきっちり送ったげはっても、思うことはあるんやもんなぁ
私も今のうちにきっちんとしとくわ~
ありがとぉね♪
  1. 2009/01/13(火) 10:08:19 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/440-cc13863c
| ホーム |
