Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雪遊び続き

動画をアップしてみました。

ボールを追って走ってるところです。




もぉ一つは意味もなく走ってるところ(爆)
なにか突然スイッチが入り、こぉやって走り回るときがあります。
いつもはフレキシリードを付けてるので、
投げ縄のようにリードをクルクル回して対処します。






昨日も沢山降りましたが、夕方から夜に掛けて降ったので積もらず。
そのうえ、降ってくる雪にちょっと違和感あるらしく、大急ぎでも散歩になりました

まっそのうち慣れてくるでしょう。


ne-neも夕方ものすごい格好で帰って来ました。
フードからの滴が氷柱になりそう~~(爆)


今朝のお散歩はツルツル滑りそうになりながら行きました。
いつもピンピンにリードを張って「急がないの~ゆっくり~~」って言われながらのお散歩ですが、
今朝はいつもにも増して「危ないからゆっくりよ~」って。
それでも橋の上とかは怖いくらいでした


  1. 2009/01/14(水) 15:17:13|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<朝のお楽しみ~ | ホーム | 雪やこんこ再び>>

コメント

お久しぶり♪

いやぁもぅ・・・
我が家のパソちゃん、いかれまくって、こちらにお邪魔するのすっかり遅く
なっちゃった(^^;
実わ、まだダメで現在会社のパソから書いてます。

いいなぁ~~~、雪景色。
トトはまだ未体験。どんな反応するか楽しみなんだけど。

まずね~、トトはボール遊びしないのよ!犬なのに!!!!!
なので、翔クンのようにボール遊びして走り回っているのを見ると
羨ましくなります。
「犬は喜び、庭駆け回る♪」が理想なんだけど・・・

エプロン型のレインコートってあるのねぇ。見たことがないわ。
トトはすっぽり型か、簡易なマジックテープ留めがあります。
最近は文句言わないけど、最初の頃はひどかった。
カジカジ攻撃で痛かった・・・

いつか一緒に・・・が今年の夢&目標かな?
  1. 2009/01/15(木) 17:17:32 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
お家のPCご機嫌斜めなんですか?
我が家のも年末すごいご機嫌悪くて、今量販店へ行くと1円とか100円とかで
ちっさいPC売ってるじゃないですかぁ~あれ買ぉかとすら思いましたよ(涙)
なんとか年賀状は作れたのでもぉしばらく様子見ですぅ。

さてさて。あらっトトチャンボール遊び好きじゃないの?
ぬいぐるみがお好みかしら??
翔は大好きで、、、近くのスポーツ公園でテニスなんてやってはったら大変。
逃れたボールを追いかけて走る走る。
後、近所の子供達が我が家の前で野球やサッカーをしてるボールも危ない~~
お散歩行こうと玄関開けると猛ダッシュ(苦笑)
一応玄関開けたら待てってしつけてるはずなのに。。。(涙)
なんぼあんたのと違うぅぅぅって言うてもあきません。

エプロン型のレインコート結構良いですよ~
雨上がりとか汚れがだいぶ違いますぅ。
これ重宝するのにとっても安かったすぐれものです(爆)

いつか一緒に。。。是非是非叶えましょう~
其の前に今年は例の場所でお会いできるかしら。。。
  1. 2009/01/16(金) 09:41:01 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/446-c2493452
| ホーム |
