Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝のお楽しみ~

今朝は寒さが少しマシでしたね~~
なのに前を行く車。
雪を山盛り積んでた。
どこから来たんだ???


翔が毎日のお散歩後に、家の前でお留守番するのはすでにお話したとおりです。
で、そのときに近所のおじさんからおやつを頂くことも。


さてさてこのおじさん。
近所の工事現場に単身赴任してきてらっしゃる模様。
今のお家は同じ現場の方々何人かで住んでらっしゃる。

ということは
年末年始、本宅へお帰りになりお留守。


そんなこと知りもしない翔ちゃん。
毎日毎日おじさん宅を眺めてひたすら待ってました。
まるで忠犬ハチ公



お正月が明けてやっとおじさん達帰ってらっしゃった。
もぉヒンヒン喜んで。



今朝なんてまだ夜も明けてないのに
おじさんの家が見えるベランダへでて
鼻ならしてた。

ハイハイお散歩が先やからね~~~と
捕獲されましたとさ(爆)



  1. 2009/01/16(金) 14:57:54|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<一周忌 | ホーム | 雪遊び続き>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/447-4adf971f
| ホーム |
