Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一周忌

あの日から一年経ちました。
あっという間の一年。

私の中で何が変わったかなぁぁ



ジョンちゃん今は穏やかですか?
今は幸せですか?
スポンサーサイト

  1. 2009/01/19(月) 13:27:43|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<今日は息子のお話 | ホーム | 朝のお楽しみ~>>

コメント

もう1年たつんやね~~。

今日は少し寒さも緩みましたね~~。
そうか~~もう1年か~~。
考えてみればボーズの受験連戦(苦笑)が始まったのが今日19日。前日特訓で塾へ行った合間にやれやれとネット開いた途端に飛び込んできた訃報でした。
いやきっと、イケメンJolly君がボーズのマズい面を一緒に連れて行ってくれたに相違ない(苦笑)。<おかげ様で何とか合格
Jolly君以上のイケメン君には未だに会えませんが、いつか翔君にも会いたいですね~~~♪
うん、Jolly君、あちらでの誕生日、おめでとう。
  1. 2009/01/19(月) 16:00:11 |
  2. URL |
  3. 星の母 #8Y4d93Uo
  4. [ 編集]

星の母さん

来てくれはってありがとぉございます。
いつも気に掛けてもらって喜んでいます。

そぉなんですよ~あっと言う間の一周忌ですわ
息子さんは我が家の娘と同い年ですもんね。←出来はかなり違いますが。。。(涙)

この12月からこっちはあの時は。。。って振り返ってばっかりやったと思います。
前向いて歩きや~でないとma-saはどんくさいしこけるで~~~ってJyollyが笑ってるかも。。。
もぉしばらく振り返りながら、、、いっそのこと後ろ向きで歩いていこうと腹をくくっています(爆)

ホント翔にも一度会ってやってくださいね。
Jyollyに負けず劣らずハイテンションなお惚けワンコですから。

あちらでの誕生日、、、ありがとぉございました。
  1. 2009/01/20(火) 09:37:17 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

もう一年たっちゃったの?
でも、まだ一年なの?
という、複雑な気持ちですね・・・

昨日は、あちらの騒ぎでこちらにお邪魔できず<(_ _)>

この一年色んなことがあったね~
Jyollyクンも、きっとず~~~っと見ていてくれたと思うよ。
Jyollyクンには会えなかったけど、翔クンには会いたいね・・・
いつになるかわ、未定だけど(^^;

で、お惚けワンコだっけ?
トトの方が体が小さいクセに、エラそうに吠えまくりそうだわ。
先日のドックランでの光景が目に浮かぶ・・・
  1. 2009/01/20(火) 10:09:18 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
うんうん。昨日はあっちに大きな展開があって忙しかったもんね~

ホントにもぉ一年。まだ一年。
Jyollyはもぉ見てられへんっって言うてるかも(爆)

夢の対面。。。トトママさん家も忙しくなるもんね。
けど夢は捨ててはあきません。

ハハハ。
ほんとにお惚けなのよ~~翔は吠えはしないと思うの。
なんと言っても怖がりだから。
私の影に隠れるか、ママさん達に飛びついていくか。
やっぱり楽しみだわ~~~

  1. 2009/01/20(火) 14:42:41 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

ほんまに、あっちゅう間

早いねぇ。1年って。
まだ、あの眠ってるようなJyollyくんのお顔、しっかり覚えてるもん。
翔くんとの散歩を、きっと目を細めて見てるでぇ。
それにしても、翔くんの走り、すごいなぁ。

今朝、久しぶりに向こう岸に、翔くんとまろちゃんを見たで。
夕方、その向こう岸の方を歩いたけど、う〇ちがあったし、明日の朝気をつけて歩いてやぁ。
暗いし、絶対見えへんし。

福ちゃんって、夕方歩いてはるの?
  1. 2009/01/20(火) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

そっか~・・・もうあれから1年なんやね。
私は麻阿りんママさんやサイママちゃんのブログで、Jyolly君を見てたんよねえ・・
色んな所に連れて行ってもらって、可愛がられてて幸せなワンコやわ~って思ってた。
サイママちゃんのブログで知った、突然の訃報に涙が止まらんかったのを
思いだすよ(T_T)

私もチョビを亡くした時に、こんなに悲しいものかと、毎日泣き暮らしてたけど
その悲しみから立ち直らせてくれたんもやっぱりワンコやったよ。

何年経っても、思いだすと鼻の奥がツ~ン・・ってなるけど・・

でもやっぱりワンコの力は凄い!って思う私です(^-^)

Jyolly君に会う事は叶わへんかったけど、翔君には会いたいな~
  1. 2009/01/20(火) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
げ~~~う○ち情報は、、、手遅れ~~~
けど、踏まなかったみたい(ほっ)
暗いとワンコも色んなもの踏んでそうで怖いよね。
とくに翔はあの崖の真ん中より上辺りで用を済ますって決めてるらしく、、、
暗い中上り下りするのが色んな意味で怖いわ~~~(苦笑)

翔のボール遊びも見てくれてありがとぉ。
楽しそうに走ってるやろぉ。
けど、、、何個ボールを水に流したことやろぉぉぉ。

あの日、わざわざJyollyに会いに来てくれたんやもんなぁ
ありがとぉね。
ほんまに寝てるみたいやったよね~
何時までも柔らかくてフワフワで、なんかほのか~~に暖かかったわ~
アカン涙でてくるぅぅぅ(号泣)


フクちゃんは夕方しか会ったことないねん。
ご主人が「子供が幸せがくるようにって福って付けたんですわ~」
ってお話してはったからそこそこの大きい子供さんかと思ってたん。
ほんならこの間子供さんが散歩さしてはるのに会ったら
小学校の4年生やって(@@)
しっかりした男の子さんやわ~~~(笑)
  1. 2009/01/21(水) 13:45:22 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

chobiponさん

来てくれはってありがとぉございます。
chobiponさんは麻阿りんママさんやサイママさんところから
私んところへ来てくれはったんやってね。
ありがとぉございますぅ。
Jyollyとお出かけしてるころから見に来てくれてはったんやぁぁ。
もっと一杯したげられたことあったと思うねん。
ほんまに後悔先に立たずやわ(涙)

そぉか~何年経っても鼻の奥がツゥ~~~ンてなるのか。
そっか~~~
ほんなら私の胸の痛みは当たり前やわ

うんうん。私もワンコって素晴らしい~と思います。
お惚け翔やけど、、、素晴らしい。
大体可愛すぎって言うてる時点で親ばか。

ほんまにぃ翔には会ってやってね~
私もポン太くんに会いたいですぅ
  1. 2009/01/21(水) 14:16:05 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/448-e6f66cc2
| ホーム |
