Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝ご飯に

我が家はヨーグルト菌で、自家製ヨーグルトを作って食べてます。


今朝、そろそろ無くなってきたし、次のを作りましょ~~~と思って、
今食べてるパッケージのを次の牛乳に入れました。
少し残しておいてJyollyのデザートにしよ~~っと



10分後!!
ヨーグルトは無くなってました。
届かないと思ってた私のミス。
近頃益々首が伸びるようになってきたと思うわ。

で、そのヨーグルトと一緒にあげようと思ってたブドウ。
これだけでは愛想なしやし。。。
え~~~いご飯に入れてやれ~~~


ということで、
今朝のメニュー。
パン(牛乳に浸してあります)
生:キャベツ、キューリ、レタス
炊く:人参、ブロッコリー、じゃがいも
チーズ、鶏ナンコツ
ぶどう


どんな味???と見てると。
ブドウが口に入るとペッっとだして他の物を食べ~~~
って何回も入れては出して~~ってしてました。

Jyollyが喋れたら、
「ma-sa~~ブドウは別盛りにしてくれるか~~~」って言うと思います。
正にそんな食べ方でした(爆)


スポンサーサイト

  1. 2005/08/31(水) 14:27:46|
  2. ご飯の日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ne-neの宿題 | ホーム | お誕生日会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/45-48ccd8dd
| ホーム |
