Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

病院へ

先日から、時々いろんなところが痒いような仕草をするようになっていました。

そこで、いつもの先生のところへ。


やっぱり皮膚の調子が良くないらしい。

以前に先生から
アレルギー体質かも、、って言われていて、
私自身は間違いなくアレルギー体質だと思っています


ところで、写真ではわかりにくいかと思いますが、
翔は柴犬の割に毛足が長く、
柔らかくてフサフサしています。

私はロン毛タイプね。
って思って居ました。



昨日の診察で、
あぁぁやっぱり皮膚の調子が悪いから
被毛の具合も良くないですね~~~
毛足が長くなってまうもんね。
って

え~~~~
先生!!!!私はてっきりロン毛タイプの柴犬かと。

(爆々)いえいえアンダーコートとオーバーコートのバランスが悪いんですよ。
えっとロン毛は (あくまでもロン毛と言い続ける私) 今に始まったことと違うんですが。
そぉでしょうね~もとからアレルギー体質を持ってるかも~って言ってましたよね。


やっぱりアレルギー体質。


昨日は検査もしてもらいました。
結果はまだ出ていませんが、食物に出ないといいのになぁぁ



P1000243-1.jpg

ボケボケの写真ですが、
こんな楽しそうな表情が大好きです
スポンサーサイト

  1. 2009/01/23(金) 14:57:45|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<再び病院へ | ホーム | 今日は息子のお話>>

コメント

翔クン、またカイカイ病だったん?
で、やっぱりアレルギーなのかぁ・・・(>_<)

アレルギーの原因、はっきり判明するといいね。
トトも、アレルギーあ、と言われ続けてますが、
まだ検査していません・・・

そのうち、ちゃんとしなきゃダメだね。

あまり、重い症状じゃなきゃいいことを祈ってます。
  1. 2009/01/24(土) 18:48:39 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
そぉなんですよ~アレルギー。
まだ検査結果はでてないんですが、アトピーがでないことを祈るばかりですぅ。

トトチャンもアレルギーなのね(涙)
検査にも色々種類があって、
詳しくしようとすると恐ろしい値段になるそうです(><)
食べ物の判別は難しいそうですね。

お互いたいしたこと無かったらいいのにね(祈)
  1. 2009/01/26(月) 09:48:49 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/451-3c7d1d22
| ホーム |
