Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再び病院へ

先日、サイちゃんと円山公園へ遊びに行ったりしたんですが、
そのお話もまた後日。
↑こぉやって書きたい記事がドンドン貯まっていく今日この頃です。

でもサイちゃんもまだアップしてはらへんからまっいいか~~~



とりあえず病院のお話から。
カイカイのお薬を飲んで6日が経ちました。

足の太ももの裏側とか、毛が生えてきて良い感じ~~


さてさて病院前に総点検。


げ~~~~~腋の下の毛が無くなって
赤い擦り傷が沢山出来てるぅぅぅぅ



日曜日から首輪を止めてハーネスに変えていました。
それで腋の下擦ったみたい。


先生にハーネスはベスト型にして下さいって言われました


それ以外はかなり良くなってるって。
アレルギーの検査結果はまだ出てなかったです。


さ~~てどんな結果がくるのかしら。


P1000265-1.jpg

円山公園で見かけた意味もなく格好いい車とオレ

  1. 2009/01/28(水) 19:13:00|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<検査結果 | ホーム | 病院へ>>

コメント

あらぁ~、アレルギー検査って、結構時間がかかるんだね・・・
何事もなければいいけど。

我が家もね、首輪にリードするの大ママが嫌がるの。
トトは気管が弱いらしくて、引っ張ると、すぐケホンケホンするの。
なので、お散歩の時は、ハーネスタイプ。
最初の頃はベストタイプだったのだけど、金具に毛が絡んで毛玉になるわ、
色が薄くなるわで大騒ぎ。
ハーネスに変えたら、トトの足を上手く入れられなくて、ワンタッチ
でOK!のにしているの(^^;

何本のリードを無駄にしたことか・・・(;_;)


  1. 2009/01/29(木) 10:24:21 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。

アレルギー検査結果ようやくでました~
けど、、、また日記に書きますけど惨憺たるものでした(大泣)
これからの長~い翔の人生(犬生)アレルギーとの闘いになりそう。
また色々聞いてくださいね(願)

ハーネスも今物色中。
けど、翔の大きさになると、可愛いのがあんまりないのね(涙)
トトチャンは毛玉が出来るのね~
翔は毛玉は大丈夫(笑)
とりあえず一つ買って見て試さないと仕方ないですね~
  1. 2009/01/30(金) 09:34:18 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

な、なんで?

この間はおおきに~~。
投稿したら「禁止キーワードが含まれています。」って出るねん。
文章変えたら、大丈夫かなぁ?

アレルギーの検査の結果、気になる。
前にも言うたけど、RUNさんに聞いたらええと思うで。
うちのコメントにも書いてくれてはるし。
でも、今お家のパソコン使えはらへんねん。

あ、、、もうアップしたで。
  1. 2009/01/30(金) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
なんか変な言葉がはいってたんとちゃうか~~(爆)

アレルギーの検査結果またココに書くけどえらいことやってん。
ありがとぉ。お言葉に甘えてRUNさんにもお尋ねしてみるわ。
サイママさんからもよろしゅういうといてくれる??
へ??
お家のPC使えはらへんの?
はぁはぁ~ん私と同じことしてはるやろぉか(爆)

ひょえ~~~私も頑張るわ。
ありがとぉ
  1. 2009/02/02(月) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/452-9ad9127d
| ホーム |
