Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

円山公園

P1000258-1.jpg


先日久しぶりに良いお天気だったので、
翔とお出かけしたい~~~って思いました。


が、主人は用があって遊んでくれない
ne-neはレッスン


あっそぉやサイちゃんに付き合ってもらいましょう~~
ってことで、連絡

お付き合いいただきました。



定番の御所に行ってもよかったんですが、
其の前の週に行ったところだったので、
今回はサイママさん地元の円山公園。


桜の季節には大勢の観光客で賑わう公園ですが、
今回はそんなでも無かったです。


円山公園1

ママ~このチュンチュン家の近所にもいはるで~~って言ってると思います。


沢山の方々に可愛い~~と言われながら。。。 

↑殆どの方がサイちゃんみて仰るので、
「僕も可愛いやろ~~」と猛烈アピールに行く翔
なんとも厚かましい態度でした(爆)


円山公園2

外交にも勤しみ。

翔はガウガウ言うことが殆どないので、
知らないワンコでもあまり心配が有りません。
あっ勿論そぉっと近づけますけどね。



途中にあった人力車。
これにサイちゃんと翔を乗せて走ってもらいたいなぁぁ
と話していました。

P1000269-1.jpg


沢山歩いたし、お茶でも行こうか~とNESTさんへ


P1000275-1.jpg
P1000279-1.jpg
途中大きな道沿いにある複合施設の前庭に桜が咲いていました。
サイママさんの調査によると「御池桜」というらしく。。。そのままやんっ




ここは今流行の町家を改造して作られたお店。
お休みの日ってこともあったのでしょうか?
次々とお客さんが来られ、大賑わいでした。

円山公園3


その後レッスン終わったne-neをピックアップして帰ってきました。


サイちゃ~~ん
お子ちゃま翔と遊んでくれてありがとぉね~
大人のサイちゃんにはチョロチョロ動く翔は鬱陶しいと思うけど、
懲りずにまたあそんでやってや~

ママっ何言うてんねん。
サイちゃんは僕が鬱陶しいことより、このおばちゃんよぉ喋るなぁぁって言うてたで~

ほんま~
ほんまに色んな事よぉ喋ったわ~
また遊んで貰ぉなぁぁ




  1. 2009/02/02(月) 19:22:17|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<節分祭 | ホーム | 検査結果>>

コメント

あらためて

あの日はほんまにありがとね~~。
「つきあって」なんてとんでもなぁ~~い!
連れてもろたんやもん。
それに、ほとんどの人がサイのことを、、、ってそんなことなかったでぇ。
サイは、ぼてぼての体型をカバーしてる洋服が可愛かったんやと思う。
翔ちゃんは、「正味」で勝負してたやん。かっこいい体型で!

「御池桜」って、そのままやなぁ。
あのおばさんの言うてはったん、どやねん?

翔ちゃんこそ、私があまりにペラペラ喋るし、圧倒されてたんとちゃうかぁ?

それにしても、あれから1週間がめっちゃ早く感じた。
それに、1週間後の昨日の方が、ずっと寒かったよねぇ。時雨もしたし。。。
  1. 2009/02/02(月) 23:09:59 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
うんうんこの日曜日のほうがむちゃくちゃ寒かった~
先週行けてほんま良かったわ~

家の近所の「工○大」にも今シーズンを迎えて咲いてる桜があるねんけど、
あれもやっぱり「御池桜」なんやろぉか。
それともあれは「寒桜」か??
よぉ解からんわ。

翔はあんな性格やからなぁぁぁんも考えてないと思うわ(爆)
  1. 2009/02/03(火) 10:23:26 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

あっ、あかん!
トトは最初おとなしいけど、ずぐにガウガウ吠えるタイプ。

翔クンと会ったら、吠えちゃうかも・・・

小っこいクセに、態度がデカイ奴ですぅ~(^^;

ちなみに、大型犬でも平気だよ。
  1. 2009/02/03(火) 18:22:46 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
フフフ大丈夫よん。
翔はね、ガウガウ言われても懲りずにしつこく寄っていくタイプ。
ただ、、、追いかけられると引いてしまうの(TT)
どんな感じになるだろぉね~
実現できるといいなぁぁ
  1. 2009/02/04(水) 09:42:33 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/454-7914f657
| ホーム |
