Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カビの生えた話

さてさて随分前になりますが、御所へ遊びに行ったときのお話など。
もぉカビが生えたようなお話ですが



Jyollyの特技のひとつだったジャンプ
まだ覚えて下さってる方もいらっしゃると思うのですが。

翔もやはりジャンプは得意
ちょっと見てくれはりますか?

P1000209-1.jpg

結構高く飛んでるでしょ?
で、動画も撮ったので見て下さい。
ただ、、、、ne-neに撮って貰ったら嬉しそうに走るおばさんが。。。。
このおばさん入りにするか、、、違うのにするか、、、
随分迷ったのですが、
他のは酔いそうなほどカメラを振り回してるので
↑ それだけ翔のスピードが速いんです(涙)

どぉぞ皆さんおばさんは無視してくださいね。



  1. 2009/02/06(金) 17:00:47|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<またまた | ホーム | 間違えた(涙)>>

コメント

そぉねぇ~
青カビくらい生えた!?(^^;

トトもジャンプじゃ負けないよぉ~♪
ただし、気分屋だから、させようと思っても、知らん顔するけど(^o^;
でも、トイプーはあまりジャンプさせると、骨折しやすいから、あまりさせないほうが良いと言われました。

翔クンは、ジャンプすると後ろ足がバラつくのね~
やっぱり、個体差・犬種の違い!?
  1. 2009/02/07(土) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
フフフトトチャンもジャンプしますぅ?
えっ?でもジャンプさせすぎると、骨折?
それはトイプーだけなのかしら。。
今度獣医さんで聞いてみるわ。ありがとぉ。

足のばらつき、、言われて見れば空中で走ってるみたい(笑)
いつもそぉなのか気にしてみよぉっと
  1. 2009/02/09(月) 10:19:48 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/457-e383ee13
| ホーム |
