Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまた

土曜日も暖かくてとっても良いお天気でした。
私の遊びに行きたい~~がムクムクしてきて、
主人に「どっか行こう~~~」と言っていたところ、

先日のカビの生えた話の動画が見れないと
サイママさんに教えて頂きました。
本当はもっと早くにメールくださってたのに。。。

私のPCではみれるのですが、、、
なので、いじくっては「見れる??」とメールでお聞きしたり。
仕舞いにはchobiponさんにまでご迷惑をおかけし、
なんとか見て頂けるようになりました。
サイママさん chobiponさん ありがとぉございました

やっと直ったところで、
お暇なら遊びに行きましょう~
(主人は私がPCいじってる間にとんづら~~~~
ということで、御所へいってきました


土曜日のお昼過ぎ。
野球の試合があったりして賑やかでしたが、
御所は広~~~いので、全然気になりませんでした。




P1000294-2.jpg
サイちゃんに待っててもらってしばしボール遊びに興じる翔。
そのうちサイちゃんも。





IMG_5842-2.jpg
梅園も咲いてる木が何本かありました。
まだまだ鼻を近づけると香りますぅってくらいでしたけど。

P1000315-1.jpg



梅も見たし、ソロソロお茶でも行きましょう


ということで、以前も言った「Doji」さんへ。
駐車場が満車でしたが、運よくすぐに出て行くお客さんがおられ、
ワンコO.Kのお席も空いていて、
ゆっくり楽しめました。



P1000337-1.jpg

私が頼んだのは、、、プリンとフルーツアイス、、、
やったと思う
ワンコO.Kのお席は入り口入ってすぐってこともあり、
沢山のかたがたに「可愛い~~~」と触っていただいて
大満足な飼い主とワンコでした。



そうそうDojiさん行く前に近所の商店街で、
美味しいと評判の「たい焼き」を買いました。
噂に違わず美味しかった~~~~
ただこのお店。
屋台なので、いつも買えないところが残念

IMG_5902-1_20090210150501.jpg

車の中でたい焼き私を待つ翔。


P1000334-2.jpg

すっかりくつろぐサイちゃん。


最後にまたまた懲りずに動画を撮ってみましたので見て下さい。

ボールで遊ぶ翔 (サイママさん撮影)




 
小石で遊ぶ翔

  1. 2009/02/09(月) 19:05:39|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<あの頃 | ホーム | カビの生えた話>>

コメント

またまた

あの日はほんまにありがとう~~。
私ら行く日って、いっつも天気に恵まれるよなぁ。
翌日、結構寒かったし、明日の休みも荒れるらしいで。

翔ちゃん、ほんまに動きが可愛いわぁ。
サイにちゃちゃ入れるのがまた面白いし。

「家の階段の途中から抱っこ」しかできひんサイ子と私のこんなショットを撮ってくれて、ほんまに感謝するわぁ。

愛想のない老犬と、うるさいおばはんで悪いけど、
またよろしゅう頼むねぇ。
  1. 2009/02/10(火) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. サイママ #-
  4. [ 編集]

サイママさん

来てくれはってありがとぉございます。
こちらこそありがとぉねぇ。
ホンマ日ごろの行いが良いのかお天気に恵まれてるよな~

今日も鬱陶しかったり晴れたり落ち着かない天気やもんなぁ。
サイちゃん「なんか解らんけど抱っこされてしもぉた」思ってたかもよ。
こちらこそまたお願いします。
  1. 2009/02/11(水) 10:56:36 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

先日の動画、見れるようになってよかったよ~
せっかくの可愛い翔君が見れへんのは、残念やったから。
全然迷惑なんかやないし(^^)v

御所・・・土曜日とは思えへんほど人が少なくてええね~
一度も御所には行った事ないから、一回行きたいわあ。
私も近所やったら、一緒に行くんやけど・・・じゃなくて、
連れて行ってもらうんやけど(^_^;)

さすが若さ爆発の見事な走りっぷりの翔君♪
サイちゃんも、まったり可愛いわ~♪

サイママちゃん、サイちゃんと抱っこの写真が撮れて嬉しかったやろな~

小石で遊ぶ翔君、肉球マッサージでっか?(爆)
  1. 2009/02/11(水) 16:27:02 |
  2. URL |
  3. chobipon #GPAZKWNo
  4. [ 編集]

追いかけっこって、ワンコには楽しいのよねぇ~

ma-saさんも、翔クンになかなか追いつけない(^^;
私もトトが本気モードになったら、なかなか追いつけない~
ちょっとからかい気味に、途中止まりながら、こちらの様子を見ては、また走り出すんだよね~
小憎らしいって時、時々あるわっ(>_<)
  1. 2009/02/11(水) 22:19:12 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

chobiponさん

来てくれはってありがとぉございます。
先日はお休みのところお邪魔してごめんなさいね。

御所いいでしょぉ。
ほんまご近所やったらいつでもお誘いできるのに。。
お散歩にならへんで~って距離にサイママさんが居ててくれはって
滅茶苦茶ありがたいですぅ。

サイママさん喜んではったよ。
あんな風になかなか抱っこさしてくれへんみたいやし。
けど、お互いに子(ワンコ)育てにはそれぞれ苦労があるなぁって盛り上がってたん。

翔の小石。肉球マッサージかぁ。小石磨きか。
アライグマ思い出したわ

  1. 2009/02/12(木) 09:59:08 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
うんうん。途中で止まって「ここまでおいで~~」って表情するよね~
翔はねスピードあげるとあのクルリンって巻いた尻尾が、
まっすぐ伸びるの。面白いよ~~

こけんと追いかけるのが必死(爆)
しばらくはぁはぁいうて、飼い主のほうが良い運動さしてもらってる(涙)
  1. 2009/02/12(木) 10:03:02 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/458-6c705279
| ホーム |
