Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あの頃

なぜか私のPC。
お気に入りに入れた画面しか表示しないブログが何軒かあります。
カレンダーを進めれば新しい記事にたどり着けるのですが。。

その中に私のブログもあります。
私のブログのページは私のお気に入りのJyollyのページ。
まだ元気だった7/25日のページ。
でももしかしたらこの頃から病魔の足音がしていたのかも。。。
時々そんなことを思いしばらくマウスでヨシヨシしたり。

命ってホント取り返しが付かない。
時間も戻らない。
言っても仕方ないけど。


そんなしんみりしたことを書いてた今。
何やらゴロンって大きな音が。




P1000343-1.jpg


翔ちゃ~~ん
それは丸まんまのキャベツ。
そんなん囓ったらあかん!!!!!


私のおセンチな気分はどこえやら~
大笑いしました。


お礼に膝の上で寝かせてあげましょ~~~

P1000341-1.jpg

今日はホントに甘えたい気分だったようで、
お腹をヨシヨシしてやるとウットリ~~~
ne-neが写真撮っても知らん顔で寝てました(爆)

  1. 2009/02/13(金) 21:10:54|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<盛りだくさんな休日~前編~ | ホーム | またまた>>

コメント

翔クン、何気にヤキモチやいたんちゃう?
で、そのまま食欲へと突っ走る=3(*^o^*)

トトも、今日やってくれましたよ。盗み喰い・・・
何度言ってもわからんワンコで~

ま、今日は半日一人でお留守番だったからもあるかな?(^^;

ワンコのように、本能のまま、欲望のまま生きられたらいいなぁ~と、最近シミジミ思うわ・・・
  1. 2009/02/14(土) 23:08:23 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさま

来てくれはってありがとぉございます。
フフフ食欲へ突っ走るところは飼い主と一緒(爆)

トトチャンもやってくれたのね~(涙)
お腹の調子はどぉ?

ワンコのように欲望のまま生きたら、、、
私えらいことになるかも(爆々)
トトママさんもちょっとご休憩が必要なんじゃない?
  1. 2009/02/16(月) 09:31:58 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/459-d5221387
| ホーム |
