Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ne-neの宿題

先日柴ワン友達のお誕生日会のとき、
宿題持参で行ってたne-ne。
その宿題を日記にのせたら??って言って貰いました。


いろんな場所の温度を時間を追って測定し、表にして、感想を書くっていうもので、ワンコ飼い主にはちょっと面白い宿題でした。


昨日宿題は学校に提出してしまっていて、ne-neの作ったレポートはないんですが、ma-saが表にしてみました。

ne-neは測定しているところの写真や折れ線グラフと画用紙一杯に書いてました。



ne-neが宿題しているところ。。
ne-neなにしてるん???とはなちゃん
nani.jpg




おいしいもの隠してる??と麻阿ちゃん
ma.jpg




で。結果発表ジャジャジャジャジャン

onndo.jpg



9時.12時.3時.6時の4回にわけて
部屋の中、アスファルトの日向・日陰、土の上の日向・日陰、草の上の日向・日陰、人工芝(我が家のベランダ)と計りました。
人工芝が一番高いのは想像通りでしたが、
アスファルトの日向より土の上の日向の方が断然暑いなんて。。。。
めっちゃビックリ!!!しました。


ne-neの感想。
アスファルトの日向が一番暑いと思っていたのに、土の方が暑いなんてビックリでした。
私のワンコは草の生えてる日陰を散歩させたいと思います。
って。。。

こんなレポートでええのか???


ne-neほんまにこれでええのか???のJyolly

hana.jpg





みなさん!!愛犬のお散歩には真夏の昼間に土の上を歩かせるのはやめましょう!!!


スポンサーサイト

  1. 2005/09/01(木) 15:08:26|
  2. ma-saの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<愛犬家バトン | ホーム | 朝ご飯に>>

コメント

知らなかった~土の上も要注意だわ☆

そーそー、お友達から回ってきた愛犬家バトン
よかったらお願いします~☆

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?(どちらかに○)

☆つけたことはない    ☆つけたことがある

■つけたことがある方へ それは何ですか?


■あなたの愛犬が「人間っぽい」と思う場面は?


■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか


■あなたが知っている犬の種類を5つ


■おやつをあげる派?あげない派? &その理由は?

■他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと


■愛犬のしつけで良かったと思うこと


■あなたの愛犬が「やっぱり犬だなぁ~」と思う瞬間

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
  1. 2005/09/01(木) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. エクのまま #-
  4. [ 編集]

今日の日記に書いたよ~~~
土の上びっくり!!やったでしょ?
  1. 2005/09/02(金) 16:01:31 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/46-03c7a0fe
| ホーム |
