Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盛りだくさんな休日~前編~

この間の土曜日は東京(?)千葉(?)のお友達が遊びに来てくれました。

このお友達のフットワークの軽さは
友人達の間でも評判ですが、
私は彼女の
「行ける時にちょこっと行ってあげると喜ぶのよね~」
って言葉が大好き。

そぉやってご主人のご実家に遠くから来てらっしゃる彼女。
凄い思います。尊敬!!! ←ゆ○ゆ○しゃん下心はないから~~(笑)


前日11時30分ころ着くね~との
もっと早く来て~~~
とせかしてランチに行ったお店は「ロビンソン烏丸
この日はバレンタインデーということもあり、
「バレンタインランチ」をいただきました。

11時開店のところあれよあれよと言う間に満席になっていました。
予約の方も多かったです。

p1000360-1.jpg




腹ごなしに少し歩いて「くろちく」という和雑貨のお店へ。
ここでお世話になってる方へのプレゼントに可愛いガーゼのマスクを購入。

P1000365-1.jpg




この後、「梅宮大社」へ梅を見に。
この神社はお酒の神様、子授け、安産の神様だそうです。

小さいながらも四季折々の花が次々咲くように植えられた庭園は見所満載でした。

P1000368-1.jpg




こぉやって遠くからお友達が来てくださると、
普段行かないところへ行けてとっても楽しい

ゆ○ゆ○さん。ありがとぉ
また来てね~~~


後編へつづく





  1. 2009/02/16(月) 19:48:29|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<盛りだくさんな休日~後編~ | ホーム | あの頃>>

コメント

素敵なお店と神社を探してくれてありがとう\(~o~)/
あの繭でマッサージしてます
今度会った時にはビックリさせるゾ(*^^)v
  1. 2009/02/16(月) 20:53:09 |
  2. URL |
  3. ゆ○ゆ○ #-
  4. [ 編集]

ええなぁ~~~

なぁなぁ、いずれ駄犬連れてお泊まりで行きたいねん。
どっか安ぅて、近くていいトコあらへん?
  1. 2009/02/17(火) 10:10:18 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

ゆ○ゆ○さん

来てくれはってありがとぉございます。
こちらこそ遠いところ来てくれはってありがとぉ。
あの繭、指入った??(爆)
マッサージ効果はどんな?
ツルッツルッのお肌期待してるよん。

↑で、トトママさんが遠大な計画を企画中みたい(爆)
ご一緒にいかが?
  1. 2009/02/17(火) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
うんうん待ってるよん。
ゆ○ゆ○さんにもお声掛けといた~(爆)

安くて近いところね。
大ママさんが一緒なら駅近がいいよね~
  1. 2009/02/17(火) 15:19:11 |
  2. URL |
  3. ma-sa #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/460-cc8efa1e
| ホーム |
