Jyollyとma-saと翔の季節

黒柴Jyollyと家族との毎日を綴っています。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

盛りだくさんな休日~後編~

暖かかった連休はいずこへ?
今日は朝から吹雪いてました。(さぶぅぅぅぅ)

先日のお散歩で見つけたヘビさん
暖かくて「春ね~~~」って出てきたんだろぉけど。
この寒さ。
もぉ一回潜ったかしら

Image3851-1.jpg


さてさてそんな暖かな日曜日。
朝から空気清浄機を探しに。

翔の花粉症対策。

けど高~~~~い
お安いのはすぐ前の空気には反応するけど、
部屋全体となると良い物を買わないと役に立たないそうです

え~~パンフレットを貰い空気清浄機積み金をすることに(爆)
とりあえず、加湿器を天収から下ろしてきました。


この日はne-neのお稽古がお昼からだったので、
ne-neを送って行った足で、高雄のドッグランへ行って来ました。

お昼からでしたがまだ寒くなく、たくさんのワンコで賑わっていました。


まずは手始めにボール遊び。

P1000409-1.jpg


おっと追いかけてくれるワンコ登場
えらいこっちゃ~~~って逃げる翔。

P1000406-1.jpg


フレンチブルちゃんも追いかけてくれる

P1000419-1.jpg


ここなら安全っ

P1000425-1.jpg


って思ってたら
黒柴の女の子さくらちゃん登場。

P1000426-1.jpg


そしてそして黒柴ちゃんの多いこと。
ビックリしました。
えっとこの子はまだ6ヶ月だって。
立派な男の子やんっ

P1000430-1.jpg


この子は9歳ですって。
怖がりさんでガウガウ言うてしまうから
ずっと繋がれてた。

P1000423-1.jpg


そして赤柴ちゃんも
この子も1歳。翔と一緒くらいだわね。

P1000428-1.jpg


沢山遊んで大満足で帰ってきました。

P1000431-1.jpg






  1. 2009/02/17(火) 19:19:29|
  2. Jyollyの日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<ni-niとお出かけ | ホーム | 盛りだくさんな休日~前編~>>

コメント

追いかけっこなら、マ・カ・セ・テ(^o^)v

但し、煩いよぉ~ガウガウどころか、ワンワン吠えまくって
追い立てるから(^^;

翔クン、嫌がって逃げ出しそう(T_T)

たくさん遊んで、疲れて寝るワンコは良いワンコ。


・・・それにしても、空気清浄機高いよね~
我が家も、風邪予防も兼ねて、この冬フル稼働中!
  1. 2009/02/18(水) 11:53:44 |
  2. URL |
  3. トトママ #-
  4. [ 編集]

トトママさん

来てくれはってありがとぉございます。
トトチャンワンワン言いながら追いかけるの?
翔は無言で逃げ回るの。
フフフ いよいよ楽しみやわ~

空気清浄器高いよね~~
でもトトママさん家はあるのね。
積金頑張るわ
  1. 2009/02/18(水) 19:49:23 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

すっかり遅くなりましたが、先日はシンの誕生日の
お祝いありがとうございました~。

翔ちゃん すっかりお兄さんですね~。
…で、花粉症なのですか?空気清浄機ってピンキリですよね~。
うちの職場にも昨日メーカーさんが売りに来ました。
15万だとか!(薬局系なので細菌までやっつける空気清浄機だとか、、、)
我が家のは4万ぐらいでしたけど、結構離れている旦那の
オ●ラに反応して空気をキレイにしてくれます-。O(≧▽≦)O
  1. 2009/02/19(木) 11:26:13 |
  2. URL |
  3. yuki #mQop/nM.
  4. [ 編集]

yukiさん

来てくれはってありがとぉございます。
御礼なんて…気ぃ使わせてすみません。

え~翔がお兄ちゃんですか?
ホントは物凄い内弁慶なお子ちゃまなんです。
このドッグランは2回目で、前回より楽しんでたみたいです。

yukiさん家は既に空気清浄機愛用してはるんですね~
それもご主人のあれに反応するなんて、素晴らしい性能!!
我が家も一刻も早く購入すべく頑張ります(爆)
  1. 2009/02/20(金) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. ma-sa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jyolly.blog15.fc2.com/tb.php/461-d8de3f2a
| ホーム |
